福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

21:55

cocco3336/5のチケット余ってますか…。 福井は行けないんだよ�帳�ぢ。 チェルシーホテルに行くんだもん!
zoroasuter@kbunya このことは前にも書きましたが、可能性は高いですね。福井の神社でお水送りの儀式があり、東大寺の若狭井戸でその送られた水を汲む。これはイランをはじめとする数千キロにも及ぶカナート(地下水路)を連想。また、お水とりを始めた実忠和尚はペルシャ人とい
ismhtm本日のbaseよしもとイベント→『じおらま・じおらま・じおらま』出演者→モンスターエンジン西森/ジャルジャル後藤/天竺鼠川原/☆ゲスト→藤崎マーケット藤原/GAG少年楽団福井/クロスバー直撃前野
ATAE_atae福井で美味しいお店しりませんか〜。
enishi55福井県民が毎年クリスマス前に苦笑いを浮かべる言葉「シュトラウス金進堂」
cafe291RT @singjroy: 福井県内で鯖江市や三国町はかなり熱く盛り上がって来ているのを感じています。次は自分の住んでいる福井市をなんとか盛り上げて行きたいなと思っています。賛同する方は是非一緒に福井市を熱くさせましょう #fukui
shiroyomi群馬=櫻井敦司ですね!たぶん福井以外合ってる shiroyomiにとって、一番食が合うのは北海道、一番住みやすいのは東京都、天職が見つかるのは京都府、運命の人と出会えるのは群馬県、総合的に一番相性がいいのは福井県です。 http://bit.ly/cZ3X5
akegarasu715フォローありがとうございます。これからもツイート楽しみにしています。 RT @nazokanri: 全治3週間まいったな・・・。強制的に首にはギブスはめられ辛い・・・涙 #fukui
thayashi1976整いました。県庁だけに、赤で倒産(通さん)はあり得ません。RT @tfumiaki: 福井県庁の職員とおぼしき人達が職場の目の前の信号を無視しまくってる。バカだろ、お前ら。
ayasa7舞台大好きです。RT @nakanocoshi: 舞台芸術が好きなあなた、一緒に仕事しませんか?アルバイトスタッフ募集中 - 福井芸術・文化フォーラム http://ow.ly/1RXH5
komowoただいま�帳�ぢ!ってもうお風呂もすましてちゃったりしますがw石川福井と楽しかったですvますます歴史好きーになって帰ってきた気が・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿