福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

17:55

taisukefたねとはっぱから大量仕入れしていきましょうか!? @fukuimirai #twiFUKUI 今朝はお疲れ様でした�帳�ぢ みなさま、朝から活発でしたね!! 次回はカフェあんのん(福井市)だとのウワサも!? 食事が心配なんでパン屋さんいないっすか!?
you_0416@ayu_19980408 今週の福井公演の事ばかり考えてニヤニヤしちゃう(^O^)
macchiicoo早稲田に6-4で慶應優勝。やっぱ野球っていいね(^ω^)今日の早稲田は斎藤-福井-大石-大野。大学野球はそこまでわかんないけど、投手は全員知ってた☆
EDEN_haku早慶戦まとめ。早稲田の自爆。センターしかり、斎藤しかり。最初の方から福井が準備してるんだから見切りを早くできなかったものか。結果としては3回2失点で済んだが。福井もなぁ。HRは仕方ないんだがそのあとがよくない。大石は良かった。まあ2本柱が不調の時点で早稲田は

0 件のコメント:

コメントを投稿