福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

10:25

kanna1028今日の囲碁・将棋から、 囲碁熱中度合い、手汗で測定 福井大でユニーク講座 (福井新聞) と言ったニュースを中心にお伝えしています。 http://conte.fine.to/
ladybugsrss@kinbaido そうなんですか^^良い事を聞きました♪ 今年は福井の梅でつけてみることにします�帳窟�ぢ。ステキなことを教えていただきありがとうございます♪
kinbaido@ladybugsrss さん、お久しぶりです。福井梅は大相撲優勝力士にずっと前から副賞なんですよ。種が小さい、という事は果肉の比率が高いのです。間違いなく知名度等は南高梅ですが、梅の果肉の比率は断然福井の西田梅が上と思いますよ。 #sougofollow #
Silasetter【ツイッター限定プラン】 【4487】 http://bit.ly/9upKRh マジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈〜スなおになれなくて〜なお! 福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原温泉 https://twitter.com/awaraseiryu
ladybugsrss生協のカタログを眺めていたら梅が載っていた。いつも梅干は紀州・南高梅でつけていたけど、福井産の紅映って梅も気になる。。。せっかく福井に来たのだから福井の梅でつけてみようかしら・・・どうしようかな。5キロまとめてだと安いんだけど、、、勇気がいるなぁ。
Silasetter告知【ツイッター限定プラン】 【4487】 http://bit.ly/9upKRh マジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈〜スなおになれなくて〜なお! 福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原温泉 https://twitter.com/awarasei
takudingo昨晩もお風呂から上がってからの記憶が・・・orz これで金曜日からパソコン起動してない日が続いております・・・。皆様、レスポンス悪くてすみませんm(__)m [福井県]

0 件のコメント:

コメントを投稿