福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

16:25

Nayukaえちぜんがに(ふくい) http://drawtwit.com/vu2d7QN#U8Mps7H
keymac2おすすめ温泉旅館|福井あわら温泉:ゆ楽ホテル/24時間天然温泉を楽しめ、庭園露天風呂や貸切露天風呂・巨石風呂などの湯巡りも堪能でき旅館です。http://bit.ly/cqYhKk ■他の/三国・あわら/の宿/ http://bit.ly/bDJD4A
mikirakira51@Takaichi_Itaya ふくいブランド大使として、宣伝させていただきたいと思います笑。梵の加藤社長にもいつも良くしてもらっておりまして・・・。
gooya59久しぶりに水洋かんが食べたい… 福井県のようにスーパーにあの長方形のケース置いてないからな〜
torunrun福井県警前なう。市役所と県警が城壁の中にある。そない守らんでも
MooooooMountain福井NOW。あまりパッとしないなぁ。
wakabayashiku百貨店が果たした役割は何か。福井の百貨店、子供服売り場に子供がいない。百貨店がなくなると、困るのか困らないのか。これはなかなか深い話題です。 #itsutsubashi
rinnbara@panda_2009 さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。フクイッターには、先月福井の友人の結婚式に行ったときにフォローされたような気がします。こちらは、ボットではないんですね。
shoitoらじゃー! RT @checkela: 電源タップ持ってこられる人は持ってきてほしいな... スマートフォンビジネス講演会in福井 #spb_fukui
saki_mai「ナルミ、君は都道府県を英語にしたらどう読む?」「えっ?っていうと?」「まず福島だ」「えっと……サブアイランド?」「まったく君は……福の字が違うだろう!それじゃ福井はどうなるんだい?」「さ、さ……さぶいー」「そりゃ福井は寒いだろうさ!」……神様のネタ帳
transbrain_Y福井終了なう。アライアンスを拡大中。
torunrun福井はのどかで良いよなう。カメラ持ってきたらよかた
daitoro@okaiasuna 東尋坊だけは止めなされ
yujiobaba373日曜のテレビに、秋田・山形・新潟・長野・富山・石川・福井・鳥取・島根で、津波警報の日本地図がなかったのだろうか・・・
SURF_ROCKERS@takepunks そのまま福井の次郎吉までいきましょww

0 件のコメント:

コメントを投稿