福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

13:55

ogawahiro交通の要衝地として知られる米原は東海道本線と北陸本線が交わる。そのため新幹線駅も設置された。しかし、敦賀までの直通電車がある一方で米原から大垣までの列車本数は少ない。大垣は西濃の拠点都市。ここにも直通電車が走れば米原にとってはぷらすになるはずだが…。関が原越
anko325近江町市場で海鮮丼を食す。昨日は能登で温泉、これから福井�D"7
miyacco_@xanagi 確かに友人にも標準語は無理ですね。私は小学校で福井へ引っ越したとき一人だけ関西弁だったので何かと馬鹿にされました; しかしご両親も標準語で喋られるとは結構な労力だったと思うのですが、そこまで必要だったかは除外すると本当に「子供が将来困らないため
ZAIMAAMYそうで�帳�ぢす(^^)2年前から浜っ子です。 @fuji1474 福井熱いですね!今は同じ横浜市民なんですね♪ RT @ZAIMAAMY: (^^)嬉しいです♪ちなみに、ソフトバンクの白いお父さんは福井の一乗谷出身(朝倉氏遺跡周辺)という設定だそうですw
catvcablun@naoh_sama ごめんなさい、風月堂は丹生郡越前町でした((*>ω<*))http://bit.ly/dctyuf リリアンも良いですね�帳�ぢ♪そいえばサンドームの近くのリトルデコってどうでしょう? 以前食べた時美味しかったし、コーヒーはノーツの使ってる
love_yokkoお疲れ様です。お仕事ですか?(笑)よく見る風景だわ�帳��參�謐闥蜚畉�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀駅にいると、トレーダー分岐点にいる気分。 http://yfrog.com/4ep9ioj
naoh_sama@catvcablun ありがとう!エスポワールはショコラしか買わん主義なのですが、風月堂ってどこだっけ?鯖江の昭和堂も弁慶堂も休み。やっぱリリアンかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿