福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

15:55

yui_love@teno_hito だから春とか秋とかは最高に過ごしやすいんだけどね…一年中それくらいならいいのに。  まぁでもあれだけアピール力があるのは大事だと思う。宮崎県知事にしかり。是非福井県知事にも見習っていただきたい。 女性だと思い切る時は思い切るしねwそれくら
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
ikezawaruriあれ? 福井って富山と京都の間にあるんだっけ。脳内地図の精度が低すぎて使い物にならない。
yui_love@teno_hito 40度はさすがにないw いっても38度くらい。それも数年に一回くらいだし大丈夫w   個人的には現大阪府知事が好きなんだがね。まぁ若いけど。福井の知事は普通に頑張ってる。ただ少し需要を読み違え気味かなって…北陸新幹線の話題で。
yuyusamatoyoumu今から福井に帰ります(=ω=)
sarnin気温が下がって来ました。福井・武生駅前。バス待ちしてます。
fukuigohanRT @ymiyaji: 越前そばを食べる。 大根おろしの入ったつゆを、麺にぶっかける。 うまかった☆
minatos秋葉なう。平日昼から人のおおい町やな、ここは。キッチン南海は中休みか
net_surounin夜久野という事は、今日は京都市内 泊まりですか。道中気をつけてね。京都市内から福井ルートは大丈夫ですか? RT @yukie0339: 福知山のやくのドライブインで少し休憩〜☆今日はスムーズに進んでます↑↑ http://twitpic.com/16
egao_Nagaien「フランフランを経営しながら考えたこと」を読んでいますが、社長は福井鯖江市出身なのですね。
orangevtrなにこれすごい RT @kokogiko: [B!] 森ナビふくい http://bit.ly/aU5Ydh
kokogiko[B!] 森ナビふくい http://morinavi.pref.fukui.jp/map.php
fukuigohanRT @zenigata1969: @ZAIMAAMY 亀レスですみません。福井からの支援物資はサバ塩と煮しめでした。福井の煮しめの油揚げはなんであんなに美味しいのかw と思ったら、福井は油揚げ消費量日本一らしいですね! http://goo.gl/JF
kimikatoちょw 来週の天気予報、雪マークがあるんですが・・・ in 福井 *Tw in NS*
forest_llama@halcaory いまwikipediaったら、新潟いれて北陸四県らしいwww 北陸生まれ北陸育ちなのに。私は、北陸(富山、石川、福井)+信越(新潟、長野)=北信越という認識をしてました。岐阜とかは中部、甲信越の甲(山梨)は関東だから、富山には関係の

0 件のコメント:

コメントを投稿