福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

11:25

sarninバス待ちなう。東尋坊から三国駅に戻ります。そのまま福井駅にU-turnの予定。
ZAIMAAMY@papercrontestse @fuji1474 さすが米どころ福井�D"7♪たまごは食べ放題!ごはんとみそ汁と漬物のたわら定食が350円で、それにだし巻たまごがついて550円だそうです!たまごかけごはん専門店「たわら」♪ http://twitpic.com/
FUKUTOH_CO_JPお�帳�ぢ では、是非、福井にもお越しくださいませ♪ RT @yukiyooo: 銀座店はけっこうおいしいです RT 塩フリと焼きでの修行がたいへんらしいですがwww RT @Dursan: 東京にもあるのをしらなかった.っていうか、母校の近くだしwwRT
ramen_blogブログ情報: 福石みんの福井市民レポート:幸楽苑:ラーメン半額! http://bit.ly/c0u1lg #ramenfeed
zinbe_info福井県織田 本日曇り予報では晴間もあるそうです。時間のある方はドライブでも�帳���ぢ劔神社参拝�帳�ぢ手づくりお惣菜じんべえの食べ放題ランチバイキング�帳�ぢ露天ふろ�帳���ぢと軽予算で楽しさ満腹感倍増�帳�ぢお奨めです。
kim_identityRT @lovelocal: 【福井県の方!募集】4月1日(木)からスタートする街コミZAQの新規特派員を募集しています☆地元ならではの耳より情報を特派員として紹介してみませんか?http://bit.ly/bz2gHl #fukui
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
speciumRT @lovelocal: 【福井県の方!募集】4月1日(木)からスタートする街コミZAQの新規特派員を募集しています☆地元ならではの耳より情報を特派員として紹介してみませんか?http://bit.ly/bz2gHl #fukui
zwchr@ZAIMAAMY うちの長男坊の悲願が「福井県立恐竜博物館」にいくことwその時、寄ってみたいっす!
lovelocal福井県の方!募集】4月1日(木)からスタートする街コミZAQの新規特派員を募集しています☆地元ならではの耳より情報を特派員として紹介してみませんか?http://bit.ly/bz2gHl #fukui
DAchan373@fujiwa え?まだ居るおwwwwwwしかも福岡じゃなくて福井だよwww
machi_search【News:新規9事業で住民とまちづくり南越前町10年度から】 http://bit.ly/9zwooP 町は昨年、住民との協働によるまちづくりをテーマに職員から新しい施策を募集。50の案が提案され、9つの事業を選んだ。毎月発行の広報紙「南えちぜん」を
qururi米原でしらさぎ五号にノリ敦賀へ。いつもいつもいつも北陸に向かうこの乗り換えは、何故だかブルースが聴こえる情景なんです。
honeysyrupsこれは!行かなきゃ!RT @ZAIMAAMY 福井のご飯の美味しさがひきたちますね�帳���逋諧聶�たまごは食べ放題!ごはんとみそ汁と漬物のたわら定食が350円で、私が食べてるのはそれにだし巻たまごがついて550円 @myk_fct たまごかけごはん
zu_kaxx@8maha あのあとやばいですよね!!敦賀氏理性保てませんでしたwwほっぺちゅう。 ゜(゜^O^゜)゜ 。禿げ萌える!!!!!蓮キョはぁはぁはぁ!
cookey7777@ba_n 拓己さんこのライブ方式は凄いです!!! 今三人で見てます!!福井^^ http://twitcasting.tv/ba_n/movie/51002
ytmtys福井なう
ZAIMAAMY福井のご飯の美味しさがひきたちますね�帳���逋諧聶�たまごは食べ放題!ごはんとみそ汁と漬物のたわら定食が350円で、私が食べてるのはそれにだし巻たまごがついて550円 @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」 http://twitpic.co
masaodisan東京じゃあこの値段は望むべくもないか?福井市に卵かけご飯専門店登場 26日にオープン http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=9993
Yukingdom8福井県なーう
nennpa@sunamari 福井なら若狭で海水浴。敦賀の水島はすげえです。あと甘エビがしこたま食える。他、リアス式海岸の海の幸。禅寺の本山もある。あと原発w
bo_z?! RT @ZAIMAAMY: 食べ放題なのですか?@myk_fct 山盛りのたまごに幸せを感じるよーwRT @ZAIMAAMY 凄い!福井に帰りたいww @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」なう♪ http://twitpic.com/164kh4

0 件のコメント:

コメントを投稿