福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

01:25

Dousojin2005流れる度に思うけどソフトバンクのCMの福井鉄道いいなー。
HExRexまさかのスーパーねこ∀こい!タイムw160分間恋する神つryシングルリピートw これより第二セットに入る(福井出るの意
kawairakoとりあえず、天気がマシそうな三日は福井県南越前町の式内社巡りに出かけよう!何故ここにしたかというと、北陸本線の419系が(以下省略w
tac_miyoshi牛乳は、最適だ。よーし、越前、一日3本だ。ん? それとも、この特製乾汁にしておくか? >.@tac_miyoshiさんの声は声優でいうと津田健次郎 に似ています http://king-soukutu.com/twit/?n=vamen niterutt
kuratuRT @Schunag: んで最新更新(といっても今日ですが)。『ダ・ヴィンチ・コード』のダン・ブラウン最新作『ロスト・シンボル』について訳者の越前敏哉さんが縦横に語る連載第一回。 http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/2010
s_tuki越前りょーまが入ってるなら反応しないかなぁ
mmasao今日告示される福井美浜町の町議会議員選挙で、日本共産党から寺田順一氏が出馬することになりました。事務所は、美浜町興道寺1-3-2。出発式は午前9時半からです。関西電力の老朽化原発を40年を超えて運転延長する計画など住民の安全安心も関心を集めそうです。
kyokusenふと。女子高生の制服って何でプリーツスカートが多いのかなぁ、などと。北陸高校などはずっと紺色のセーラー服だけど、福井高校や仁愛高校はブレザーでフレアタイプよねぇ。こう考えると科技高のキュロットというのは正解な気がする。
togihara福井市内のホテル到着。 土砂降りで危なかった…。 ホテル前のメインストリートは、代行がたくさん止まってて煌びやかです。 昨日は日曜日だったから、酷かったのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿