福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

08:55

sarnin東尋坊からモイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/sarnin/movie/50949
chinchinhan今ほど福井の方にフォローいただいたのですが、ツイートがオール英語。一応フォロー返しさせていただきましたが、英語は大の苦手なのですorz
taku0024@higeyaroh 福井は学力高いのか。地方でも退職後の教師や高齢者を使った寺子屋的な学童保育によって学力のカバーはできそうだよね。それが私立と、公立の差を埋めることにつながるのかも。
ZAIMAAMYそうですか(^^)季節限定なので、なかなか行けないですけども。良いですね♪今日は、小浜のお水送りだそうですね�帳�ぢ☆ @pepin867 花換え祭り。 #cafe291
sarnin岩場なう。東尋坊なう。 http://twitpic.com/163zm4
chinchinhan@pepin867 おはようございます。ピリケンさんが・・・福井の中華屋でツイッターやってるの自分だけだと思ってましたが、ライバル出現です。
pepin867@ZAIMAAMY 去年まで敦賀に住んでましたから行ったことあります。敷地が狭いのが難点ですが、風情ある景色と行事ですね。花換え祭り。 #cafe291
ZAIMAAMYそうそう)))以前に、福井のソウルフードって話していたのでwフォロー頂いたみたいです(^^) @pepin867 ぬ。ピリケンさんがツイッターやり始めたのね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鴣銜�Ь�鴣銜�鹿畩鹿�昭��ぢトンネルを抜けるとそこは雪国だった。@福井
hikonyan_senseiおはようございます。特急しらさぎなう。今日は福井にて研修・・・。
puyotaroh中央リニアができたら、福井あたりからなら、北陸新幹線回りより、名古屋までしらさぎで出て乗り換える方が早くならない? で、米原に近鉄伊勢中川のような三角線作って名古屋直通スピードアップとか。
matsu_yasuお早うございます。毎朝のコーヒータイムなう!福井県は雨の1日になりそうですが、雨にも負けず頑張りましょう!
h_hiro船の中で一日弱の間をどう過ごすかがポイントになりそうです。北海道から舞鶴(or敦賀)の直行便だと、途中はほとんど携帯も繋がらないらしいですし RT @odahinata: @h_hiro フェリーで帰省を一度やってみたいので興味津々なのですよ! [携]
ZAIMAAMYRT @tmyk_photomen: ソフトバンクのHPで福井バージョンのCM第三弾見た!お父さんの実家が一乗谷だったとは驚きだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿