福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

14:55

hige_emi@sobayaoyazi 激辛甘口カレーって?これ、まさかそばにかけるんじゃないでしょうね。 ただ敦賀にもカレーそばを売りにしている店があるけど・・
510ysm@tokuiyoshimi なんか想像するとかなり飛び散ったりしたのでは? あ、へしこの招待わかりました!福井では有名なんですね〜
yui_love@flawmainjp mjsk。そんなに安いのねコレ…いやぁ、時たま近所のハードオフですごい安いもの売ってたりするんですよね。やっぱ福井みたいな金持ち多い田舎じゃ、そういう用品を中古で買う人なんていないっぽくて。  オークションとかで買うといいですよ。ほんま
piercisジョープラなう 文具生活も金券出すんだ…レートは福井善や三浦屋よりかなり渋いけど
harukasagimotoカウンセラー、セラピストさん必須・EMDR理事・福井義一先生によるエネルギー心理学1日集中講座■まもなく締め切り残席4【大阪】■http://www.meta-d.com/schedule/index.html#fukui
kvH2東尋坊に行きたい、気分的に、
rsk_mw福井タガー爽やかすぎて噴く (東横のCM
2011_shukatsu(@fukui_dayo)@ohuzak @rionaoki 地方によってこんなに就職率に差があるのは何故か、気になります。富山は高卒の内定率が91%、福井は88%です。50億円が雇用対策ではなく、構造的な問題を修正するために使えたらいいのですが。弱
fukui_dayo@ohuzak @rionaoki 地方によってこんなに就職率に差があるのは何故か、気になります。富山は高卒の内定率が91%、福井は88%です。50億円が雇用対策ではなく、構造的な問題を修正するために使えたらいいのですが。弱った企業の救済ではなく、若者の起
hyumeln@kochinkochinko 福井ったーに拾われてやんのwww
nanachan77@rinkoro 側に越前がいたりして。。。
kochinkochinko@hyumeln 俺福井弁じゃないもん!馬鹿にしないでください!
hyumeln@kochinkochinko たまぁに出る福井弁はダサいよ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿