福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

10:55

ZAIMAAMY安い�帳�ぢ!福井最高�帳�ぢ☆ @myk_fct たまごは食べ放題!ごはんとみそ汁と漬物のたわら定食が350円で、私が食べてるのはそれにだし巻たまごがついて550円です♪ @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」なう♪ http://twitpic.com/1
sarninひたすら歩くのであった。福井県道7号線
kmorita敦賀到着。iPone電源ケーブル探して、途中下車します。っと、いきなり、僕の永遠のお姉さん、メーテルが!! http://yfrog.com/4a9yrbj
ZAIMAAMY食べ放題なのですか?(ちなみにお幾らでしょう?) @myk_fct 山盛りのたまごに幸せを感じるよーwRT @ZAIMAAMY 凄い!福井に帰りたいww @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」なう♪ http://twitpic.com/164kh
mahilogRT @ZAIMAAMY: 凄い!福井に帰りたいww @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」なう♪ http://twitpic.com/164kh4
myk_fct山盛りのたまごに幸せを感じるよーwRT @ZAIMAAMY 凄い!福井に帰りたいww @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」なう♪ http://twitpic.com/164kh4
scalemodeljapanへしこちゃんグッズ人気 ストラップ追加製造 - 中日新聞 http://bit.ly/d8htPH
ma3donソフトバンクの犬のお父さんの出身地は福井か!
syuimimuneおしゃれなかふぇなう@福井
anokuniすごい!RT @ZAIMAAMY: 凄い!福井に帰りたいww @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」なう♪ http://twitpic.com/164kh4
ZAIMAAMYRT @pepin867: 福井ミラクルエレファンツもツイッターはじめたようです!野球ファンの方、福井のスポーツを盛り上げようという方、フォローお願いします�帳�ぢ @m_elephants http://bit.ly/9cA1wY #cafe291
ZAIMAAMY凄い!福井に帰りたいww @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」なう♪ http://twitpic.com/164kh4
pepin867福井ミラクルエレファンツもツイッターはじめたようです!野球ファンの方、福井のスポーツを盛り上げようという方、フォローお願いします�帳�ぢ @m_elephants http://bit.ly/9cA1wY #cafe291
papalog8869@satolemon 水仙ラインて淡路島のパラダイスのところかな。時計回りに一度回ったことがあるだけだけど、たぶん今庄365スキー場の上りのほうがキツイと思います。直前まで150km走って敦賀から木の芽峠を登った直後なので余計に。でも、ギヤ比を軽くすれば
Tito428寺田町の福井歯科なう。 これから治療だ
cookey7777@ba_n シローの出会い始めて聞いたかも^^福井 http://twitcasting.tv/ba_n/movie/50985
kentyaku@YOSHIKO_MORy 東尋坊で自殺防止キャンペーンのお手伝いなど
pisudori福井人は厚揚げいれるのね。あ、想像したら結構いいかも。@snzkhrys @pisudori 福井県的なアレだけど、肉の代わりに厚揚げ。私はかなり好き(*´ω`*)
snzkhrys@pisudori 福井県的なアレだけど、肉の代わりに厚揚げ。私はかなり好き(*´ω`*)
haifuki色々すみませんすぎて泣きたい  故郷の東尋坊まで逝って来ます
2914min福石みんの福井市民レポート : 幸楽苑:ラーメン半額! http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50758279.html
yanuxuへしこ食べてみたいのだが。ってか釣りをしてみたい。さばき方も覚えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿