福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

09:55

rch850@mermaid1112 東京とかやめて福井でおじさんとデートしましょう
sunsun1960グランフォンド福井は参加者用駐車場不足で悩みがあるよう。http://bit.ly/9m4hbA スキー場の駐車場でも足らなくなるんですね。大人気のイベントも大変だ。
paolo3rd@sei196  うちの婿は福井出身、越前ガニ、ヘシコ、塩うに 思っただけでも涎。いいなぁ
kyokusenおはようございます。福井・くもり。どんよりです。 #tnk
gappimamaこれから鯖江に行きます。明日の息子の高校の卒業式に出席するため。
yu_zen大阪から福井へ出発。おろしソバ食べよ。
blsfainst@billiken911 たとえば鯖江事件の静脈注射とか(いまは逆に解禁になりましたが)。反対に言えば判例や厚生労働省の禁止通達のがなければ、やって即違法ということはありません。具体的な線引きがないからいいようにも悪いようにも解釈はできます。
m_yu_ya兵庫・京都・福井の日本海側はまとめて北近畿というイメージなので、AIR舞台探訪に行ったときにも県境は意識しませんでした。◇丹後AIRの旅 前編http://kanai.dw.land.to/diary/2008-02-03a.htm
iyakabihttp://twitpic.com/164946 - 当社は、福井を中心に北陸・中部地域で防カビ施工をしている、クリーンアートの代理店です。そのぼ防カビ効果は、NHKをはじめとして、民放各社で放映されました。http://www5.c16.jp/b0352/
m_yu_ya瀬戸内側に住んでると意識することは少ないですが、京都府と福井県は隣接しているんですねえ http://j.mp/dtd7e4
AshiyaXおはよーございま〜す。東尋坊は曇りです。ちと寒いなぁ。今日もヨロシクです。
shu_hiro福井から出てきたときは何も持たずにきました。東京に来たときは大変な毎日でした。ようやく、落ち着ける我が家です(^^RT @ZAIMAAMY: 素敵なお家ですね�帳�ぢ!うらやましいぃ�帳�ぢ♪ @shu_hiro 毎日むかうパソコン机で - http://twitpic.
INUSUKI@KenYokoyama 福井のチケットとれなさそうだから、フジロックで見たい!!でも、金曜だったら見れない。土日の出演を今日から毎日空に願うのみ。
DAINAZM@41pale  シュワルツネッガ〜福井の〜生まれ〜。移動早くね?金銭的問題もあるのだろうけど、どれだけ回るつもりなのか?wこちらは桜開花までもうちょいかかりそうです。乾燥には要注意!Bon voyage

0 件のコメント:

コメントを投稿