福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

13:25

uta51福井県立図書館のホームページに掲載されている本の"覚え違いタイトル集"が面白いと話題』内容も素晴らしいし、"本当はこうでした"という言葉の選択に人の温もりを感じていいなあ。http://bit.ly/cO4bHi
shu_hiro@touryo1 フォローありがとうございます。芦原温泉・三国、、懐かしいです。
ZAIMAAMY福井市開発(かいほつ)っていう地域にあるようです(^^)行くことになったら!事前に声掛けてくださいね♪ @tamagawakaoru たまごかけご飯専門店、おいしそうですねえ。父の法事のときに、無理してでも行ってみたい。
becle_jp福井アツいっすね!RT @yusuke51: FLATビルは一階がカフェ、二階がギャラリーや学びのためのスペース。三階は住居になります。そして屋上が庭!奥に茶室をつくるらしい。いいな。#becle http://twitpic.com/16585u
tomonotwilogはじめたから手料理記録。 2/28 日曜日…ぶりのお刺身、ブリのかぶと焼き、ブリのカルパッチョ、ぶりの酒蒸し、ぶりしゃぶ、雑炊、ブリのパン粉焼き、ブリのポアレ、越前ガニボイル 8人で2万1200円
lyouca福井県といえば、東尋坊の露店で試食させてもらったとろろ昆布がものすごい美味しかったなぁ…もう何年もたつけど忘れられないほど!
squashpapa福井裕太とデフォルメスカッシュ集合写真を見たい方はどうぞ!http://www.zorg.com/pub/photod?pid=ikjpkrloknuu
tenseihonpo.@taisukef 鯖江のめん処「食房」さん、取材ではうどんを食べましたが、サラダ蕎麦オススメですか!今度いってみます! #sabae
burningsan天保山もだったが若いカップルもいぱーいである。福井もそうだったけど金沢も美人多いなあ。北陸美人のJR広告はあながち誇張ではないね。
HITOMIY『犬と猫と人間と』 自主上映会が各地で行われるようです 町田・福島・福岡・岩手・福井・島根・和歌山・横浜・渋谷・愛媛  http://www.inunekoningen.com/theater.html
r15bassman@chippychips え、マジで!?そういや福井だね。
asforce_labsお初です。美奈さん、お願いですから福井にも来て下さい。@minakokomukai

0 件のコメント:

コメントを投稿