福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

11:55

SWASKIRA今日は福井出張でありんす。小松空港なう。軍民共用空港ゆえ、空にF16とかバトロイトバルキリーとか探してみるも、みつからじ…。今日は休戦日のようだ。
kmorita敦賀駅にいると、トレーダー分岐点にいる気分。 http://yfrog.com/4ep9ioj
shi_yone福井駅を出たよ。綺麗な駅やったのう。
sarnin転んだのは「この先はさらに危ない」とのお達しかと思っでいます。 RT @_kotomo: @sarnin 東尋坊の守り人、一度お会いしてみたいですなあ。もちろん止めてもらう側ではなくて、店の客として。
taroatwork越前ガニとおろしそばは三大珍味ではありません。日本の珍味一覧[wikipedia]> http://bit.ly/bhzwXH
tak_mf正直、永平寺の寒さをなめてましたorz 山菜蕎麦で暖まり中。勝山以外で蕎麦を食うのは久々。
zenigata1969@ZAIMAAMY 亀レスですみません。福井からの支援物資はサバ塩と煮しめでした。福井の煮しめの油揚げはなんであんなに美味しいのかw と思ったら、福井は油揚げ消費量日本一らしいですね! http://goo.gl/JFie
taroatwork@maYU3nk 福井県は残念ながら公共建築の良いものは少ないです。社寺なら越前永平寺、大滝神社の本殿・拝殿。若狭の明通寺本堂・三重塔。他には国の名勝に指定されている養浩館庭園とその復元建物あたりでしょうか。あとは日本三大珍味の越前雲丹と越前ガニ+おろし
yukiyooo実は先週、駅前店に行ってきました。やはり本場はより美味しいですね!RT @FUKUTOH_CO_JP お�帳�ぢ では、是非、福井にもお越しくださいませ♪ RT @yukiyooo: 銀座店はけっこうおいしいです RT 塩フリと焼きでの修行がたいへんらしいですがww
systemiponRT @ZAIMAAMY: (^^)嬉しいです♪ちなみに、ソフトバンクの白いお父さん犬は福井の一乗谷出身(朝倉氏遺跡周辺)だそうですw @fuji1474 福井に行きたくなってきたぁ�帳�ぢ。
alikeclips岡山一の蕎麦屋 福井県丸岡町産の玄そば。2台の石臼で粗い粉と細かい粉に挽きブレンド。(★3.13)[By マリン&ヒノン&ティアラ] [そば処 水谷:岡山市:そば] http://alike.jp/restaurant/review/32267/ #ali
ZAIMAAMY(^^)嬉しいです♪ちなみに、ソフトバンクの白いお父さん犬は福井の一乗谷出身(朝倉氏遺跡周辺)だそうですw @fuji1474 福井に行きたくなってきたぁ�帳�ぢ。
_kotomo@sarnin 東尋坊の守り人、一度お会いしてみたいですなあ。もちろん止めてもらう側ではなくて、店の客として。
pepin867そうなんですよね�帳�ぢw RT @tecking: 公式垢じゃないのが残念 RT @pepin867: 福井ミラクルエレファンツもツイッターはじめたようです! @m_elephants http://bit.ly/9cA1wY #cafe291
kiyosato_wind環境教育、その薄靄(もや)色・・・ - 校長室から: 環境教育、その薄靄(もや)色・・・ 2010-03-02 / Weblog. 去る日曜日(2/28)、「若狭町環境フェア」なる催しがあり、参加を要請されていたこともあって... http://
kiyura01最近じゃ献血ルームもtwitterやってるところがあるのね。吉祥寺とアキバは確認できた。あとは大分とか福井とかもw 有楽町もやらないかなー。
tecking公式垢じゃないのが残念 RT @pepin867: 福井ミラクルエレファンツもツイッターはじめたようです!野球ファンの方、福井のスポーツを盛り上げようという方、フォローお願いします�帳�ぢ @m_elephants http://bit.ly/9cA1wY #cafe
sarnin東尋坊周り、3時間ほど歩いて散策してまいりましたー。海岸線を満喫。も少し晴れていたら最高だったなー。雄島の岩壁は東尋坊より日本海っぽいですねー。吹きっさらしの中10分くらい眺めてました。
ironnews26夏までに事業案策定 えち鉄・福鉄相互乗り入れ:福井 http://bit.ly/cVqXKT

0 件のコメント:

コメントを投稿