福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

15:25

candy3103http://twitpic.com/165wzv - みんなおいでよ東尋坊
ykfksm15記事~/月で3,000円報酬・任期1年 RT @lovelocal: 【福井県の方!募集】4月1日(木)からスタートする街コミZAQの新規特派員を募集しています☆地元ならではの耳より情報を特派員として紹介してみませんか?http://bit.ly/bz2gHl
candy3103@tsuki_yue 東尋坊いいよーめっちゃ綺麗だよーもうちょっと暖かくなったらおいでよ!
y_euda日本語おかしい気がするな。ぅーん、やはり原発ならば福井なのか。福井ならば原発とならないようにしたい。>>原発が集中する福井美浜町立菅浜小の大野豊教諭は「電力消費地にも原発への理解が広まれば」と話す。http://bit.ly/9fCdvI
candy3103オフうらやまうらやまーっ こっち何ある・・・東尋坊・・・?
Ayako1971本日の昼ごはん。福井の絹粉入りの羽二重らーめん。オナッキー君より、京都西利の春キャベツの浅漬け。全部、頂き物です http://twitpic.com/165w4u
SIG2500@sekka ちなみに←福井福井福井もコラじゃなくてマジ。元福井県民がいうから間違いない 【引きこもり中】
kanakoo本日も福井で夕方打ち合わせ。昨日は夫に作ってもらったけど、さすが2日続けては悪いしな。レパートリーないだろうしな。早めに帰宅できるようにがんがろう。にしても喉の調子がわるい。風邪かなー。風邪なのかなー。ちがうよねー。
checkela電源タップ持ってこられる人は持ってきてほしいな... スマートフォンビジネス講演会in福井 #spb_fukui
kumako930またかww越前くんも困ったね�帳�ぢ見たかったな☆ RT @kiironron: @kumako930 昨日のミュでもリョマにねちねち絡んでて可愛かったよ!ライバルズかわゆい
taroatworkあとは、なんなん亭とか、博多ラーメン田中、福寿、山本、片町の上海亭、武生の若竹、吉田食堂、敦賀のごんちゃん、おかや。
skyexp湖西線と東海道の京都以北�帳�ぢ米原・長浜・近江塩津から先の敦賀まで影響するのか。
nailmyu福井県のネイルサロンネイル工房みゅうは、ツイッターデビューしました。がんばって、つぶやきます(^^
yui_love@teno_hito へぇ。なんかすげぇカッコいいw あー融雪口あったあった、言われてみればw  冬は2度、夏は普通に猛暑日とか…うん、さすが福井。  だからはるみせんせって誰www怒られるんならかわいいお姉さん相手がいいwwww←

0 件のコメント:

コメントを投稿