福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

10:25

amazonshop2福井県】 コミュニティリゾート リライムhttp://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201003/76868.HTML
YOSHIKO_MORy5555ツイートしてた。福井、ひまー。
rararurara福井県のご当地アイテムは水仙だった。越前蟹ヘッドかっこいい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢癩闔鼈關翁鍾轣�銖蓖隹鹿畩鹿�昭��ぢ【福井県】 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山http://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201003/37366.HTML
amazonshop2福井県】 あわら温泉 まつや千千http://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201003/84545.HTML
shi_yone敦賀なう。お蕎麦食べた。
m_yu_ya京都盆地のイメージが強すぎるんでしょうね… RT @gunze222: @m_yu_ya 実家舞鶴なんですが、福井ほんと近いですよw徒歩10分くらいでいけます。都会に来て、京都府は海に面してるってことを知らない人が多くて焦りますねw
burningsanスタバなう。店員かわいい。これから金沢城と兼六園、そのあと21世紀美術館に行くか引き返して永平寺に行くかを考える。
hiro0911@mitukiii 福井でもそういうのやってるのですか、知りませんでした
zu_kaxx@8maha おはようございます!蓮キョうぉおぉ!!敦賀氏理性と欲望の間とか!!!!!!!!あぁぁぁ!悶えました!朝からハイテンションwでも最新刊は尚キョっぽいですねー。YAMAHAさんは単行本派でしたっけ?
sei196@paolo3rd 奥様、福井出身ですかw へしこはともかく、越前ガニ、塩ウニなどはなかなか口にはできませんorz
HUDGEinc伝農スタイル: 昨日は、福井県農林水産部販売開拓課が主催するマッチング商談会に メディアサーフのユースケと「みやじ豚」の宮治くんが パネラーとして福井に来ました。 そして、夜は恒例の「かっぱ会議」に 藤田さんに誘われ.. http://bit.ly/dy7R
hiro0911@mitukiii うぇるかむ福井ですw
DeathCriユリ・そうですか。あの、越前って人知りませんか? マック・おお、そこはカニがうまいところだよ。
hatibedon@systemipon 福井は今日は雪は降ってないですよね。積もった雪は残っているのですか?
cookey7777@ba_n おはよーございます!!!福井です^^ http://twitcasting.tv/ba_n/movie/50973
saonya1107今カラ福井帰ッて幼馴染みと遊んでくる☆☆
gunze222@m_yu_ya 実家舞鶴なんですが、福井ほんと近いですよw徒歩10分くらいでいけます。都会に来て、京都府は海に面してるってことを知らない人が多くて焦りますねw
mitukiiiああ、福井行きのチケット買わなきゃ。
nao_maruソフトバンク父は福井県民でしたか。ほー。
kizkyas少年探偵団が絡む事件ほど理由がむしゃくしゃしてやったの非じゃない。むしゃくしゃしてやった後悔はしていない。敦賀~福井間で特急に乗ったことを。ばれなかったしwwてか読んでも気づいてくれなかった車掌さん
neo6120いや、おにーさんと。いや、嘘です RT @rch850: @mermaid1112 東京とかやめて福井でおじさんとデートしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿