福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

00:55

mmasaoNHK・・自殺予防。JR福井駅前のアオッサに県が設けた夜間の相談窓口は、日中に相談機関を訪れることが難しい人が対象で、毎週金曜日の午後6時から9時まで、臨床心理士が無料で相談に応じます。来年度からは新たな対策としてすべての市と町で、住民の健康診断の際にストレスチェ
Schunagんで最新更新(といっても今日ですが)。『ダ・ヴィンチ・コード』のダン・ブラウン最新作『ロスト・シンボル』について訳者の越前敏哉さんが縦横に語る連載第一回。 http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/20100301/1267389
__rakkasei@skuraikaho タラバさんwwwwタラバさんを推薦しますwwwwあの越前を倒しにきた流れのブレーダーwwwあの人なら意外と優しく攻めてくれそうだと思います・・・!←。ところで今5話見直してるんですが、越前の酷さと渡蟹のかわいそうさに涙;;そりゃあキ
kanaya素的な5歳.RT @KaorukoHirata: まあ!5歳のお誕生日の時にねだったのが肥後守とアンデルセン童話RT @kanaya福井だから越前守と呼んだほうがいいのかな肥後守は子供時代使ってRT @kikuchiyo_0518 肥後守はこれ
minamialps_eri@CHAKO1128 CHAKOちゃん 福井と京都の県境はわかってるじゃな�帳�ぢい!素晴らしいわ♪
masayuko良さというものは、人の価値観によって物差しが違うから、万人が良さを認めてくれないからといって、福井の人のアピールのし方が下手ということではないんと思うんだよね。
kanaya福井だから越前守と呼んだほうがいいのかなと.肥後守は子供時代使っていました.RT @kikuchiyo_0518: 肥後守はこれです。http://bit.ly/dc3lCJRT カッターも無い時代、昭和の子供達は筆箱に入れていました。@kanaya: 越前守?
kusisi944@MIOzockNEO 福井の意見入ってるかわからないけど 起動シーン アニメオリ(
mitsu606RT @clubmuseum: 5/7(金)7周年、【FREQUENCY 7 aka BEN SIMS + SURGEON】がオープンからラストまでの7時間セットを決行します!ヨーロッパで絶大な人気を誇るF7の日本初公演をお見逃しなく!大阪/熊本/福井公演も行
yaizawaでも中部横断道は吉原-佐久で中部縦断道は松本-永平寺ですよね RT @suno88: それ、縦断…。RT @Azusayumi_pp: さいたま横断うるとらくいず スタート:新町 ゴール:新三郷のららぽーと
ryou0927@gotch_akg えーと静岡出身の福井です!!アジカンの大ファンなんでひとつよろしくおねがいします
kanamechari再送。大阪市内在住でグランフォンド福井行かれる方いませんか。前日受付のみで困っています
superjesusそろそろ帰国したいとも思うが、福井に数日いると「つっても何もないな。。。」と思ってしまう。
kumanekopochiiButterflyでいつかネギ太捕獲を夢見ていろんな蝶を捕獲中。福井へしこちゃん、でんでんタウンのでんのすけ、伊丹市のたみまるはアホみたいに捕獲してます。ネギ太カモ�帳�ぢン!! #iButterfly #pombashi #heshiko #tami
mahilogふくいの美味しいランチのお店】【募集】福井市内で美味しい韓国料理(焼肉ではなく)が食べられるお店。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19984186&comment_count=57&comm_id=901388

0 件のコメント:

コメントを投稿