福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

09:25

satolemon@papalog8869 水仙ラインの坂と福井どっちがキツイですか?
odahinata@h_hiro ネット無しで船の一人は辛いですね…。敦賀から大阪までの新快速があるので魅力だったんですが…。一人で決行するのはやめておきます^^
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
kaisendonな、なんで東尋坊?いのちの電話で悩みを打ち明けてみましょう。 QT @sarnin: 東尋坊からモイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/sarnin/movie/50949

0 件のコメント:

コメントを投稿