福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

12:55

reonkun午前中は、福井県に出来る、陽子線がん治療センターの方の話を聞き、静岡ガンセンターのことが逆にわかるという面白い事態に遭遇?
jafk0ぼく土木業者、越前病魔 まっすぐに吸えたCー1000 フラグここなの?ない(即答) お前は俺を熱くスルー、お前は人を引き付ける PlayStation〓、ベストSONY賞 湯浅です 湯浅プリンスホテル 最近見ても聞いてもないのに何か一度思い出したらしばらく離れん(
drtomys福井発なう。ここから敦賀敦賀から近江今津は超ロングトンネルにてケイタイが圏外になるので、おとなしく寝てます。
ohuchi_kunJR新キャンペーン みんなでわいわい行く 「冬の東尋坊」 #atakowa
ablosaka今日は寒い。明日の鯖江はもっと寒いだろーな!
yusuke514月オープン、福井の呉服町商店街にできるFLATビル。県庁職員、グラフィックデザイナー、建築家が中心になって立ち上げるプロジェクトです。二階のギャラリースペースがいい感じにできてきてました。#becle http://twitpic.com/1657lg
dip6000コシのあるソバを キリッと辛めの大根おろしと一緒にいただきます。 福井県で食べたあの味が 都内で楽しめる! http://rmbl.in/s/335606 #rmbl_in
moritakisetsu関西で二日晴れてる日を経験して、福井に戻ったらまたずっと曇りと雨。今も職場がすごく暗い・・・。
FUKUTOH_CO_JPおおお 実は俺は卵焼きもすきだったりしますwww RT @ZAIMAAMY: 私の友人が、昨年大野で!たまごかけごはんや @tago0926 @myk_fct @honeysyrups @mai_hyper (;;)イイナァふくいごはん。 http:
yusuke51これから帰ります。楽しかった! (@ 福井駅) http://4sq.com/63rBBl
maYU3nk@taroatwork ありがとうございます!越前雲丹、、、魅惑的です◎
ZAIMAAMY私の友人が、昨年大野で!たまごかけごはんやっていましたよ�帳���噸釦塹庇地瀛�たまごたべほうだい!RT @tago0926 @myk_fct @honeysyrups @mai_hyper (;;)イイナァふくいごはん。 http://bit.ly
FUKUTOH_CO_JPたまごたべほうだい!RT @ZAIMAAMY: @tago0926 @myk_fct @honeysyrups @mai_hyper (;;)イイナァふくいごはん。お店の人に、ツイッター勧めておいて下さいw安いから、割引しなくて良いので、 http:
shabownet@transbrain_Y 福井はソースカツどんです
kami_teruリーダー福井、わたくし大阪。WebCamで繋がった朝会をやってみたい!楽しいだろうか?
ZAIMAAMY@tago0926 @FUKUTOH_CO_JP @myk_fct @honeysyrups @mai_hyper (;;)イイナァふくいごはん。お店の人に、ツイッター勧めておいて下さいw安いから、割引しなくて良いので、情報が欲しい�帳����雕�砠�貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癇鉗逾杖癇鉗郤�昭�箴儒箴めっちやバンクっぽくきめてるカポーが、福井の訛りで会話してる。ほのぼの…
nakanakachappy@Dousojin2005 あっ確か先週福井や金沢に行っていましたよね!そうですね…和倉温泉や小松で特急に追い抜かれました…

0 件のコメント:

コメントを投稿