福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

12:25

ZAIMAAMYそうですね�帳�ぢ。食べたいなぁ・・・(^^) @tamagawakaoru 福井の厚揚げは、ほんとに美味しいですね。こどものころはそんな価値、まったく分からなかった。
wakasaPR今夜は福井県の若狭小浜でお水送り。夜のたいまつ行列が有名やけんど、神事は早朝からはじまっとるんやで
sarnin@shippomaru 東尋坊歩き回ってきました。天気よければなぁー…と、残念でした。潮の香りが素敵でしたよ。食べ物は全体に高かったので食べず。あったかいものたべたいなぁー
daidaimaxRT @FUKUTOH_CO_JP: たわらということは田原町ですか?w RT @ZAIMAAMY: いえす!@myk_fct たまごは食べ放題!ごはんとみそ汁と漬物のたわら定食が350円で、それにだ... @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」
tamagawakaoru@ZAIMAAMY 福井の厚揚げは、ほんとに美味しいですね。こどものころはそんな価値、まったく分からなかった。
transbrain_Y福井なう。
Yukingdom8福井名物の元祖ソースカツ丼の店ヨーロッパ軒まさかの火曜日定休日!!!ガビーン!!!!!
FUKUTOH_CO_JPたわらということは田原町ですか?w RT @ZAIMAAMY: いえす!@myk_fct たまごは食べ放題!ごはんとみそ汁と漬物のたわら定食が350円で、それにだ... @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」 http://bit.ly/
ZAIMAAMYいえす!@myk_fct たまごは食べ放題!ごはんとみそ汁と漬物のたわら定食が350円で、それにだし巻たまごがついて550円 @myk_fct たまごかけごはん専門店「たわら」 http://bit.ly/bI9bSa @FUKUTOH_CO_JP 福井っす
sakumaaaaa鯖江市とサバって関係ありますか?ご存知の方教えてくださいませ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謇�闖Ь�謇�闖鹿畩鹿�昭��ぢそうなんですね!すごい!秋吉は福井人のソウルフード!!RT @FUKUTOH_CO_JP お�帳�ぢ カラオケとセットになってる店もありますですw RT @yukiyooo: 実は先週、駅前店に行ってきました。やはり本場はより美味しいですね!RT お�帳�ぢ では、是非、
checkelaRT @PharaohKJ: 今週末の「スマートフォンビジネス講演会in福井」に金沢あたりから車で行く人、割り勘で乗り合わせていきませんかー?
akahaba南条SA上りにて、スタバのトールラテを買う。福井にはエルパにスタバがあるけど使ったことない。 #fukui
ym000999@taki0313 ところでずっと福井にいるのかね?嵐山がライトアップされるの見に行きたいんだけれど!
ZAIMAAMYそうですね!たぶんそうです。基本は精進料理ですものね。 @zenigata1969 肉厚でジューシーで。中揚げってのも福井だけでしょうかね。横浜のスーパーには薄揚げと厚揚げしか無くて愕然としました。 RT @ZAIMAAMY: 良いですね(^^)福井の厚揚げは
FUKUTOH_CO_JP福井っすか?w RT @ZAIMAAMY: (^Д^)つ たまごかけごはん専門店「たわら」 http://bit.ly/bI9bSa @FUKUTOH_CO_JP おなかがへってうごけません><
zenigata1969肉厚でジューシーで。中揚げってのも福井だけでしょうかね。横浜のスーパーには薄揚げと厚揚げしか無くて愕然としました。 RT @ZAIMAAMY: 良いですね(^^)福井の厚揚げは、独特らしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿