福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

01:55

daradarach@saihate_peer 小町にらんま1/2だの越前だののせてました^^v
kkanata.@fukasawa_takuya UCはアニメ制作のスタッフワークで、福井に何か起こらないだろうかと思って待ってます。劇場まで足を運ぶ情熱には至らないのよね。
sigelinde1925@marumero0125 福井のメリメロ系列のはおいしいよね
rainy_lady福井 】方面の方々…晴時々雨から、ついに曇のち雨になります…この後傘のご用意を… #rainy_lady
amamiya3jn7平均寿命がなんか2位とからしいよ.@amamiya3jn7あなたの適切な引っ越し先は、福井県です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=hikkoshi04 #hikkoshi
ar1nkoしかしドリライ、初代揃ったといいつつ現時点ではゆーやんこと遠藤雄弥はいないんだなあ。あと一人くらいどってことないじゃん、史上初のトリプル越前やろうよ!頼むよマベネルケ
shi_mann西武生らしいですね RT @Dousojin2005: 流れる度に思うけどソフトバンクのCMの福井鉄道いいなー。
novtoronicさりげなく、鯖江に行こうかなーって嫁の前で話してみるテスト

0 件のコメント:

コメントを投稿