福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月2日火曜日

03:55

yuchun_au今降りたサービスエリアに福井の梅っていうソフトクリーム売ってたから、そこら辺なんだと思う^v^美味しくなさそう・・・
rainy_ladyこんな時間にすみません…【 福井 】付近のお方…この後曇のち雨になってしまいます… #rainy_lady
kitu_「えっち鉄」と空目して新しい鉄道ヲタクの仲間かと思ったよ。:えち鉄高架化、28年度に 県、事業期間を延長 福井 - MSN産経ニュース http://ow.ly/1cS6E
poo_neko福井の人だったのかぁ、冬に水ようかんを食べる系ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿