福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

23:55

eripi0515@da80513 @michaan0731 @ea81701 福井が何をいっておる!(´・_・`) みんな預金よろーー♪
ynn47_fukui本日もYNN福井視聴していただきありがとうございました!山坊主が大好きな赤ふん坊やのブログにクレヨンも載せていただきました★赤ふん坊やありがとう!!(エリア社員松崎)http://t.co/BUDRpG69
iz3zi@Kose_Picchu @mie8986 箱根い、や、だー!笑 福井で美味しいものたべよ
kennsuI'm at 湯あそびひろば芦原温泉 http://t.co/gNwPELtf
shimachannelRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時
Funkluv10月のCasa マンスリーフライヤーです!福井のショップを中心にあちこちに置かせて頂いております!このマンスリーフライヤーを持参すると当日価格から500円オフでご入場いただけます。#Casa_Fukui http://t.co/XgUUfQO1
kynon451@maiaya19 まぢで!相方さんも濱田さんなんや(((o(*゜▽゜*)o)))いいねいいね相方さんも濱田世代…?ww 8日わ県外少ないけどゆにばわ岡山、福岡、福井、神奈川とかめっちゃおるょー!
P4G8Xたまたま今回は福島だったから、西日本はまだ線量が低いですが、これがもし愛媛や島根、福井で起こったならと思うとゾッとします。だから全ての原発を止めてください。 #原発とめろ
kamishima0918うーん、地元にはいなかったか(;´Д`A→ 神嶋 龍と相性が良い都道府県民10|1)福井|2)山口|3)京都|4)静岡|5)兵庫|6)和歌山|7)秋田|8)宮城|9)長野|10)新潟| http://t.co/EXhiyMZU
dotbaku@yohoo 福井よりは近い
KARAaa3476@dar_0626 ノー(⌒▽⌒)マー(⌒▽⌒)ネー(⌒▽⌒)← ソースカツ丼かー(*/ω\*) うまいよねええええ(*/ω\*)(*/ω\*)
himmelsbilder火力は敦賀港で。敦賀と美浜は敦賀半島の東西で直線5kmやけど実際の道は15km、大飯は辺鄙な半島の10km先。敦賀と高浜は直線約50kmやけど実際往復やと一般道で150kmは走りますわ RT @JPN_LISA 美浜、敦賀、大飯、高浜って1日で全部回
T0shi09@queserasera19 東尋坊ってなにー?
dar_0626@KARAaa3476 いや、送ってこいってw てか、ソースカツ丼食べたい!
AirWater暮らしやすい? 福井? ( @osugi_whity Skypeについて話し合い http://t.co/K8L0EWjx )
snownukosnownukoと相性が良い都道府県民10|1)京都|2)富山|3)茨城|4)滋賀|5)長野|6)山口|7)青森|8)福井|9)東京|10)福島| http://t.co/uflJQRql 京都とか嬉しいどすぅえ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒窿纈闔黼逾杖閭竇鳫銖緕鹿畩鹿�昭��ぢ録画しといたレディース×アイナック戦見終わった。ほんとに12分間で3点取って追い付いたんだなぁ。ゆいかさんの喋り方かわいい♪ しかし福井のスタジアム、奈良クラブとやった場所だよね。同じところとはとても思えないような大入り!
dotbaku@mukapu なにその素敵イベント。冬の福井にぴったりじゃまいか
henyo0603最近思ったけどやっぱ美容師は五十嵐さんじゃなきゃやだ(´・_・`)前髪とか特に(笑)なによりイケメン← 早く福井から帰って来て欲しい あ 知代ちゃん明日昼休みの行くよ((((;゜Д゜)))))))笑
AirWater恐竜に惹かれて福井へ? ( @osugi_whity Skypeについて話し合い http://t.co/K8L0EWjx )
mmmarmotざ…?そーいえば細谷さんがよく話してるのはアレ関西弁なの?福井弁…<><> >RT
renge_z最近東京大阪しか遠征してない、、、や、今年は広島福井も行ったね>< 去年のが何もなかったのかな、、、
AirWater福井生まれ福井育ちなの? ( @osugi_whity Skypeについて話し合い http://t.co/ACGJ6I9N )
THRIVE38福井県、裏切られたから嫌い。 なんとなくです。。。
FukuiLetsgo敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 ビジネスホテル クォーレ http://t.co/jw3Pt7F3
agerismoりすもと相性が良い都道府県民10|1)宮崎|2)福井|3)熊本|4)香川|5)栃木|6)広島|7)徳島|8)沖縄|9)大分|10)東京| http://t.co/EXhiyMZU
ktym0001鯖江市、軌道にのってるなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿