福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

11:25

togiso"中日新聞:アゴヒゲアザラシ日野川で休息  河川敷で発見後 行方不明:福井発:日刊県民福井から(CHUNICHI Web)" http://t.co/7towF1Xq
iindene就職課いってきたけどアニメの話したかったからおじいちゃんより若い兄ちゃんの担当がよかった…絶対情報量ちがう…ぐぬぬ…今からちょっと福井帰る
tomohiro5296この土日→ユウキとドライブからの初白川郷(大野まわりで福井の果てを知る)、ケベック!、飛騨牛に感動、世界遺産を前に美空ひばり熱唱の22歳と28歳、疲れる、トシちゃんと初対面、ぽんしゅ、口喧嘩、高校サッカー取材、エレファンツ残念、漁火、韓国料理、韓国行き
mikuyoku東尋坊なう(*´д`*)b
yt_galaxy@mix_dog ぜひ福井弁を(笑)
kaaajishi_1123@bubuohana じゃ華ちゃんって呼びますヽ(´▽`)/わたしはしおりんで☆春江分かるよー!わたしあわら市だよ!
JP_KENp次の福井でのライブは11/11です! SPEACE BOYSのレコ発です!東京からGREEN GOBLINも来ます! 金曜日ですが激アツっす!本当にスペボかっこよすぎます!! よろしくお願いしまーす☆
hukui291越前おろし乾そば詰合10人前】越前の山奥で収穫されたそばを石臼引きで製粉してるから、風味とコシが違います!!ざるもいいけど、やっぱり「おろしそば」だよね�帳��蔗�痕��鎭租�竄餽�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癨�癨�杖癨�癨��昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の河野太郎と河野氏がブログに書いた斉藤新緑県会議員の「原発とはどういうものか」を三国町安島にあるギャレイ砂やで10月12日(水)午後7時から行います。入場無料!ここの期間限定の行楽弁当が豪華すぎ!!1500円だそう。16日まで。 http://t.co/J
Netz_Fukuiネッツトヨタ福井は本日、定休日のため全店休業いたします。休業中の事故・故障等でのお問い合わせはJAFにご相談ください。(#8139 または 0570-00-8139)よろしくお願いいたします。
tweet_kouzy福井幸二の一生」 幼少時【やんちゃ】→10代【挙動不審】→20代【挙動不審】→30代【挙動不審】→40代【挙動不審】→50代【挙動不審】→老後【挙動不審】 http://t.co/7USzjqrh
0113aoi@harurutancyu 福井一緒なんや(゜▽゜)w晴れてるのにね(´・д・`)w
ssaammoonn今から、特急しらさぎに乗って、福井駅に行きます!福井駅で、一回も降りた事ないねん。ソースカツ丼目指します! ( ´ ▽ ` )ノ
akipo9l@asayou あったか誘惑ですね(;o;)!思う存分ぬくぬくしてください(´∀`) はい!北陸の福井です!残念ながら知名度低いのです…(^q^)w
rinda0818大きいダーリンは曹洞宗總持寺派、しかし家族旅行で永平寺に行った。總持寺は横浜市鶴見区、いとこの家の近所だった。 韓国仏教の「参禅」をフランスで広報、「日本の『禅』は偽物」=韓国 2011/10/03(月) 10:47:22 [サーチナ] http://t.c
zero110爽やかな秋風が心地好いな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井越前温泉なう。
tatsunori_88I'm at 100満ボルト敦賀店 http://t.co/liXjgY4N
TabelogRamenいとう食堂(西若松)◆会津に来たら「馬肉」と「ソースかつ丼」を食べない訳にはいきません。食べログを頼りに点数が高いこちらのお店へ。(むらいや十文字は修学旅行生などで混みそうでしたので)ナビを頼りに住宅地の路地へ入り込みます。周囲とすっかり溶… http
hamakazedoor今週も、福井小浜市はまかぜ通り商店街で、お買い物やお食事などよろしくお願いします。
FukuiLetsgo福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 ホテル リバージュ アケボノ http://t.co/X2i2Jlwh
yuritty21915敦賀の本屋さんまぢありえなぃ。本売ってないし。意味わからん。
summersnowsmileこれから福井に向かうにゅ(>ω<)さらば富山!
powateni二次元だけ見ていられたら 楽なのにね!あー越前プロポーズしてくれないかな!
koji_higuchi2011.10.3 本日午後8時 NHK Eテレ「福祉ネットワーク」は「もう一度 働きたい�帳�ぢ高次脳機能障害と向き合う日々�帳�ぢ」です。福井県高次脳機能障害支援センターは民間病院と連携し「集団リハビリ」を行っています。障害とひたむきに向き合う姿を見つめます。
asunnaaコタツを用意したいけど、すぐに引越で片付けることになるから、福井まで我慢だ。ちうか、福井へはいついくのΣ('∀`;)
meLL_flowersRT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_
makitvxqRT @tvxqmaxlove: 【拡散希望】東方神起のツアー、私が持っている3/9の福井S席ペンライト付き2枚と3/17さいたま2枚S席を交換してくださる方を探してます。宜しくお願いします
kk_gladsheim北陸 新潟県 8人 富山県 1人 石川県 2人 福井県 0人 山梨県 2人 長野県 3人 東海 岐阜県 8人 静岡県 14人 愛知県 112人 三重県 10人
henohenoyui今年も池田町に貢献した。ワイン祭り楽しかったけど今札幌へ戻る途中占冠で初雪観測!夏タイヤのわたし http://t.co/YEyOqlKQ
watakura学生時代はマラソンなんて金もらってでも走るのご免だと思ってたけど、マラソン大会なんて皆金払って走るんだもんなぁ。狂気の沙汰だよ、まったく。まぁ俺もそうだけど。 #fukui #福井マラソン
Coremasters11/19は福井県初上陸!2011年クラウンズ最終戦となる極甲王戦を制覇せよ! http://t.co/4wsrNGDV
shiihaku_en【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_T) 時間がありません #dog #
CutsN_GREENBOWLおはようございます!こっちはもう着きましたよ�帳�ぢ★待ってます!ww @AKI1496SURFSK8 オハヨ�帳�ぢ気をつけて�帳���洫/~~~ 俺も福井行きたい
u1bigRT @eyelovemegane: 眼鏡の聖地鯖江プロデュース:おメガネにかなうコンテスト 『eyeしてる?2011』 沢山のご参加待っています。http://t.co/pgLTyjyO  応募開始は、いよいよ来週!10月11日からです!!!
junkoita福井の原発にもしものことがあれば、石川に住んでいるけど覚悟しておかなければいけない、ということだよね。それで皆、いいと思っているんだろうか?
Kyoshyage@DECAYEDCROW0216 確かに(笑)俺はもう、福井の11番で全ての運を使った気がする(笑)
shotaro_neda今から福井県いってきます(^^;; 一週間も。。。 なんか楽しいことあるといいな♪( ´▽`)
yotatashi上野介忰帯刀儀も 加賀守孫ニ候間 為御扶持壱万表被下也 一、佐倉之城へ 朽木民部少・猪飼半右(左)衛門・安藤一(市)郎兵衛 城請取ニ被遣候 一、安藤対馬守・新庄越前守右両人 在番被仰付候由」(42上)
beibe8トビスケ誕生日おめ!もう40なんだねw 福井に帰っても俺たちの事忘れないでね(^-^)/プレゼント間に合わないから はいこれ! ちゅ。w
hosomiyako@3oree え?こことゎ福井ですかほうきょさん?
chunichi_kunta福井 「江」の時代行列、街道を練り歩く 若狭でイベント】鯖街道の宿場町として繁栄した若狭町熊川で2日、古い町並みの保存を祝うイベント「熊川いっぷく時代村」があった。今年は特別に、100人が甲冑や着物姿で街道を練り歩く戦国時代行列を実施。http:
qurosawa新幹線で福井県に移動中。東京から4時間近くかかるので2時間ぐらいの打合せのために一日かかってしまう。
bubuohana@saoriii_1218 うんうん、はよ発表してほしい(^O^)/西島トークショー終わったら楽しみないと思ってたで嬉しい 美容師さんかー、かっこいい福井でやってるのー??今度遊びにいこーかしら(^O^)/
ryuukyouミニ丈の浴衣で走り、笑顔を振りまく女性3人組 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/FsEioik4 んー、かわいいー、ってもしかして知り合いかもしれない?
FukuiRyokou《観光スポット》 【 越前岬】 越前海岸に突き出た断崖には越前岬灯台がそびえる。近辺には「鳥糞岩(とりくそいわ)」と呼ばれる海食崖もあり、海鳥の糞で白く染まることからその名が付いた。 http://t.co/cOegdMLU
wataruSSCRT @sscjapan: ただいま打ち上げ終わりで福井から金沢に向かってます!! みんなちょっとお疲れ気味だけど、明日晴れたら路上やります(^-^)/ みんな遊びに来てね(^^)d
haruchos@kuromame_24 @mad8ka 福井寝不足に認定。
chakapeach高校のブラバンの同級生の子が、昨日の福井マラソンのハーフで一般部門別の3位入賞だって!走るのほんの数年前から始めて最近はトレイルランもしてるらしい女子です☆彡もう、カッコよすぎるヽ(;▽;)ノ
19guriこの動画はお薦めです -- 福井マラソン2011のハーフの部に出場しました Fukui Marathon http://t.co/C0jUxpEe via @youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿