福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

20:55

Miho5656@mika_pica TERUさんの表情も見たいー!!!年内のホールはひとまず地元・福井に参加。ぴかは名古屋だっけ?
DoctorNSS一休さんのかじそ@lastcall13ske: 因み福井なら「お仏壇ならしみずですー」です! RT @ry_jpn: 関西では「お仏壇のはまや�帳�ぢ」やけど、関東は「お仏壇のはせがわ�帳�ぢ」っていうの?"
rsfmzsm@toy34ckum わけわからんくらい可愛いよの!!USTほんとぶちぶちやった(∋_∈)福井なんもないもんの�帳�ぢ…
huabaihu14@uta89 うん、私も福井の子の件連絡するの忘れてたw
aya_trsmあやと相性が良い都道府県民10|1)宮城|2)富山|3)福井|4)大分|5)東京|6)島根|7)愛媛|8)埼玉|9)秋田|10)佐賀| http://t.co/EXhiyMZU さあ!名乗り出ろ!!(=゜ω゜)ノ
tokyu9007金沢フリー、のと鉄とか北陸鉄道とか絶対被りそうだなぁ… 石川県外の五箇山と東尋坊と柴田神社は被らない自信があるけど(ぇ
mitsutakekun別の店のソースカツ丼なう笑ボリュームやばい。旨すぎ。皆の食ってる時のにやけ半端なかった笑 http://t.co/u724WezM
saboritanみんな福井鯖江市の眼鏡をかけましょう!!
nonchanchinchinRT @singjroy: 明日からの毎週火曜日の夜20時�帳��憶時は、(@westindiesceo)とのFBCラジオでの音楽新番組がスタート!明日のスペシャルゲストは、福井鯖江市出身のスーパーギターリスト竹内朋康さんが電話生出演しますので福井
red_cross_starRT @fukuidogcat: 【 #福井 】 各健康福祉センターの収容犬・迷子犬・猫、保護動物情報をこちらで掲載しています。心当たりの人は各健康福祉センターへ、至急連絡をいただきますようお願いします。 ( #犬 #猫) http://t.co/
clioneRT @makiueno: ずいぶん冷え込むようになってきました。福島から福井に避難されているご家族からストーブが欲しいという声が多く、個人の集まりである我々プロジェクトには財力の限界が。製造や販売の偉い方、まとまった数を提供して頂けませんでしょうか。毛布は福井
ASHES1496福井でちゃんこ鍋なう!
kan_getu寒月と相性が良い都道府県民10|1)北海道|2)京都|3)愛媛|4)奈良|5)高知|6)福井|7)神奈川|8)三重|9)兵庫|10)新潟| http://t.co/EXhiyMZU いるかなー…
USK1453ありが東尋坊! RT @yuckl_vln: @USK1453 おかえ良寛
cantatamodeファストパス不要ってやつだっけ?! RT @isoidev: なんかディズニーのサイト開いたら富山・石川・福井の人対象の北陸限定スペシャルパスポートなるものがあるぞ!!!!!!!
akn_jpRT @tokyoskaj: スカパラツアー2011 "Discover Japan Tour"� ・12月3日[土]熊本・宇城市 ウイングまつばせ ・12月4日[日]大分・大分・豊後大野市 エイトピアおおの ・12月9日[金]千葉・松戸 森のホール21 #tsp
jvspatho酒井招集が福井銘菓に見えた。
akn_jpRT @tokyoskaj: スカパラツアー2011 "Discover Japan Tour"� ・11月21日[月]東京・品川きゅりあん ・11月23日[水]福井鯖江市文化センター ・11月25日[金]石川・羽咋市コスモアイル羽作 ・11月28日[月]東京・
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 あわら温泉 政竜閣 http://t.co/1r5MD8PX
xxx504sato一枚びろーん←なんですか?(興味深い! RT @emanon921: 12月…水ようかんが良い季節なんだけど(福井はね!福井は!)アレは配れないなぁ…(´・ω・`)美味しいんだけど、箱に一枚びろーんだからなぁ…
yakitori_banzai福井県もマップにしようよ! RT @ncs_ggk: もう群馬県マップにしちゃえよ
rieko504敦賀のcona conaのシフォンケーキを桜さんのおうちにお土産として持っていきましたヽ(・∀・)ノさつまいもシフォン、かぼちゃシフォン、プレーン全部おいしかった♪ http://t.co/8TWmo0ns
fukuioku@KFCHINKI 分からないから福井に例えてくれる?
kimikatoふわとろ天津飯 @ 大阪王将 福井二の宮店 http://t.co/KCcsBhAn
unk_yuasa越前ガニミュージアム
iwasaki_pそして、組合の定期大会よりはるかに重要な福井旅行で乗る特急指定席の乗変してきた。券売機で簡単にできたし
uta89@otonaga6091 福井っ子の方ですね!初めまして、うたと申します。それが、虎ちゃんから話を聞いていないんですけど(笑)、8日の夜にうちに泊まるって話ですよね?寝具、自分が使ってる分しかなくて不備ばかりですが、それでもよろしければ是非!
hiyamapittツーリング…Born to be wild 座禅ツーリング…Born to be wild ~般若心経Remix feat.永平寺48
tbirdie00あわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
huabaihu14@uta89 ちがうー福井から来る子のために現地人から情報を仕入れようとしてたのだ
mznymゆみと相性が良い都道府県民10|1)福島|2)熊本|3)宮城|4)広島|5)愛媛|6)宮崎|7)福井|8)愛知|9)神奈川|10)岡山| http://t.co/EXhiyMZU 岡山ー(´;ω;`)理志ー(´;д;`)
panamabou雨天中止ですか? " @Takao_Awata 原子力でこんなに便利で快適って展示会が福井…「太陽光オール電化」ブースを出展します。実際に太陽光発電のみで、ホットプレートによる焼肉、炊飯器でご飯、湯沸かし器でお茶、冷蔵庫には冷たいビールと10時から17時まで
shinsai_newsクールビズ継続中も街は秋の装いに (福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/usEjt5T8
purixaxswindler福井では『ちはやふる』放送されんのか。白石ってか、細谷さんの福井弁聴きたい!福井弁喋るキャラなんてアニメで見た事ないざ!(無駄に福井弁)
aladdin_ojisanもう健康上から医師に禁止されているのだが、温かい御飯にマヨネーズとウスターソースをかけて食べるのが好きだった。変じゃないですよね。 マヨネーズは卵の黄身ベースだし、ソースカツ丼という食べ物だって、一部地域じゃ人気の丼だ。
oraikunソースカツ丼が全国で食べられる!ローソンが「会津ソースカツ丼」を全国販売します! http://t.co/6lGHci5z
hitomitomitomi芦原温泉なうー。 まだまだ着かないよ。 (´д`)
panamabouRT @Takao_Awata: 原子力でこんなに便利で快適って展示会が福井であるそうなので、その横で電力会社に頼らない「太陽光オール電化」ブースを出展します。実際に太陽光発電のみで、ホットプレートによる焼肉、炊飯器でご飯、湯沸かし器でお茶、冷蔵庫には冷たい
sweetclassics@gamakatsu_anal @yvonnee321 福井ったーやられたやーん(/ _ ; )
Jinbei_maimaiそう言ったの? RT @banana_soymilk: お仕事おしまい。長期休暇明けだったので福井のお土産物を配ったら何でそんな何もないとこ行ったの?と言われまくった。愛ちゃんの故郷馬鹿にされると俺でもムッとしますよヽ(`Д´)ノ
ChuugokuNews山口国体、バスケ北陸が準決勝へ - 福井新聞 http://t.co/FScLou8x
kanakoboRT @Takao_Awata: 原子力でこんなに便利で快適って展示会が福井であるそうなので、その横で電力会社に頼らない「太陽光オール電化」ブースを出展します。実際に太陽光発電のみで、ホットプレートによる焼肉、炊飯器でご飯、湯沸かし器でお茶、冷蔵庫には冷たいビ
takasio2003takasio2003と相性が良い都道府県民10|1)長崎|2)香川|3)大分|4)富山|5)宮崎|6)青森|7)福井|8)熊本|9)兵庫|10)三重| http://t.co/EXhiyMZU
hiroshi_arataki仕事の途中に東尋坊へよってきました。 天気もよくて、眺めは最高! 強めの風も心地よかった。 さて、今日の仕事はこれにて終了。 家に帰ります。 それにしても、今日の走行距離が250km越えてた�帳�ぢ。よく運転したなぁ。 ... http://
senka_iw@kina1211k 去年は水川あさみと来たらしいね、春馬より工が生でみたいよ(*´Д`)=зせめて敦賀とか勝山に来てくれてたらよかったのにな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繝葹跫�腱上竏瘡阡繚鹿畩鹿�昭��ぢみるくと相性が良い都道府県民10|1)福井|2)山形|3)和歌山|4)兵庫|5)滋賀|6)岩手|7)鹿児島|8)京都|9)長野|10)熊本| http://t.co/EXhiyMZU
unnuhoさんぺえと相性が良い都道府県民10|1)大分|2)岡山|3)福井|4)新潟|5)香川|6)佐賀|7)富山|8)山口|9)徳島|10)茨城| http://t.co/EXhiyMZU 知り合いがいない県ばっかりな気がする
unk_yuasa趣味はギザ十集めである。また、越前ガニのペンダントを愛用している。
yuma08kiro@namatakuya いや敦賀にはならんよ(笑)アオッサや!( *`ω´)
namatakuya@yuma08kiro 敦賀やったらやばくね?
rokuta223@mino_lin_rin えちぜん鉄道の場合は、鉄道なしの場合の答えを、みっちりと一冬かけて住民が覚えてますもん。特に勝山永平寺線の沿線民は鉄道の大切さをよく分かってると思う。ま、正直えち鉄は、運賃が結構高めなことさえ除けば、正直JRよりも使いやすい。30
hanauta125@rody_ava 福井ったーがごめんなさい
yuma08kiro@namatakuya まだ極秘なんやけどの( *`ω´) ← アオッサと敦賀のアルプラにあるよーん!
geoidflower@poison1twit 来月は越前ガニ解禁ですし…。
tennterefbc@night_fbc 自宅なう(鯖江市) #night_fbc
gamakatsu_analサンダーバードで東尋坊に行くよ。@sweetclassics @yvonnee321
__akane今日は楽しかった♪急に決めたことだけれど、おにぎりだけ持ってでかけ、帰りは鯖江でお風呂と食事を済ませ、子どもたちはもう夢の中。月初めにいきなりお金使っちゃったし、明日からまた引き締めないと!
karimero73nov今日、職場でたまたま「回り焼香」(お通夜とかお葬式とか)の話をしたら、通じなかった。ググってみると、そういう言い方をするのはどうやら福井だけの様子。受付して、お焼香は順不同で、終わったらそのままササッと帰る、って他の土地ではないの?! #fukui 
oyajii3@shizushizu_desu ソースカツ丼美味そうだなぁ・・・良いもの九食っとる。
FukuiIkou「温泉宿 お客さま評価ランキング」 総合4位 p 『東尋坊温泉 三国観光ホテル【福井県】』 たまたま空いていたらしく、スイートルームに案内していただきました。夕食も美味しいのはもちろんですが、熱いものを熱いままで出してくれたところには..http://t.c
madchen07RT @panda_pandann: あちこちでもれてそうでこわい。 RT@kingo999 欠陥品ではといわれているマーク1型原子炉は、日本に10基あります。 女川、敦賀、福島第一(5)、島根、浜岡(2)です。 女川原発、敦賀原発、島根原発も、すぐに廃炉す

0 件のコメント:

コメントを投稿