福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

16:55

upgradefukuiふくいITフォーラム2011(北陸技術交流テクノフェアと同時開催): ※現状、ふくいITフォーラム2011のウェブサイトがないようですので、テクノフェアへのリンクを貼っております(10月3日現在)。 2011年10月20... http://t.c
hotel_luka前橋 ホテル ルカ 女でも2,5代目Blog : 福井からの手紙 http://t.co/7kRFaWwf
FukuiIkou永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング」 第03位 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 http://t.co/M7rn1u1K
urbanheronやっぱり... さっぱり系でもいいかもしれませんね... RT @makitt: 和風でもソースかつ丼的なやつでもおいしそう。細くマヨがかかってるのが好きです QT @urbanheron: あー、質問がまずかったかな… 唐揚げ丼だと…?
hinata723@mr2gt6 福井はどうですかww
st_usefuldays最近話してると関西弁が出たり福井弁出たりでイントネーションが定まらない(^-^;
tutuuraurara福井勝山市の便利ページ → http://t.co/RWyuHK5M #fukui #katsuyama #tenki #yubin #map
khiguchi999RT @onodekita: 日本国民全員、どこの原発で事故が起きたら、どう行動するかを考えておかなければならない。私なら、泊原発が爆発しても、何もしないだろう。福井も。ただ、川内に事故が起きたら、福岡経由で逃げ出すし、玄海で事故が起きたら、鹿児島から船
fuku_shimotsukeRT @rekishizatsudan: 471年前の今日、尼子晴久が毛利元就を3万の大軍で包囲しました。吉田郡山城の戦い。祖父・経久はこの遠征に反対しますが、若い詮久は遠征を強行したそうな。経久の懸念通り、毛利元就の籠城と陶隆房の援軍に大敗。こ
yoonedesuRT @onodekita: 日本国民全員、どこの原発で事故が起きたら、どう行動するかを考えておかなければならない。私なら、泊原発が爆発しても、何もしないだろう。福井も。ただ、川内に事故が起きたら、福岡経由で逃げ出すし、玄海で事故が起きたら、鹿児島から船で沖
kohiran28ありがとう!そんな県民性が社長が一番多い県になってるのかな。今回は残念だけど、次はぜひソースカツ丼食べに行けたらいいなー@kakkakkakkana: ここは絶対行って!ってところはないとし、それを膨らましておすすめすることも気の毒でできない、そんな福井県で
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
sorata0713RT @aizu_yonezawa: ソースカツ丼が全国で食べられる!ローソンが「会津ソースカツ丼」を全国販売します! 販売期間は10月11日(火)から10月24日(月)までの二週間です。http://t.co/ABgvuGAJ  #aizu
aicm2@RKD421 眼鏡の選び方になりますが、眼鏡っ娘居酒屋委員長に来た鯖江の偉い人によると「他人がみて似合ってる眼鏡がいい→他人に選んで貰う(文句は付けない)」「瞳孔がレンズの中心に来る眼鏡がいい」と言っていた気が。
Toshi5139RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常

0 件のコメント:

コメントを投稿