福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

06:25

yuta_ynwa福井の寺→京都→広島
FukuiIkou「温泉宿 お客さま評価ランキング」 部屋5位 p 『あわら温泉 グランディア芳泉【福井県】』 家族で1泊させていただきました。当日はあいにくの雨で、プールが歩いて外に出なければ行けないのが少し残念。まあおかげさまで貸切状態でしたが(笑..http://t.c
narabonおはよん。月曜日。明日は京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井へ日帰り出張で走るの無理だから、なんとか今夜は走りたい。そのために朝から張り切って仕事しよ。
ShionKiwiまた一人追加。最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長、朝霞市長、小山市長。できる所から
aio0712@sola_momo おはよ! 西宮でこんなにひんやりした朝だから、福井はもっと寒いかな? 辛い季節がくるね(。-_-。)
hiroina_7916ltd@yuyu2000_0908 お疲れさまです。そうなんですよ。遅れてでも放送されるだろうと信じてるんですけど・・・。あわら市商工会の方とかも楽しみにされてるので、東京からの観光客に「ここがアニメで出たところですか?」と聞かれて答えられないのは、ち
waka04えっ、ちはやふるのアニメ福井でははいらないのか!
toshi_nakakoji寒くなってきましたね。今のアパートに移り住んでから今年も暖房なしで冬を乗り切れそうです。 この部屋の設計には驚かされる。。。福井で暖房なしで過ごせるってすごいと思う。もともと暑さ寒さには強いは思うけれど、この部屋の冬の暖かさはすごい。上下左右部屋に
bado1701aRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常
KazunoriKuwata島根1と女川1と敦賀1は、さすがに引退してもらって代替で新型稼働の方がまだしも良いと思うが・・・/島根原発1号機 40年超えても運転 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xxcRipZG via @yom
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
Asaki_ggxx今週の予定。8日金沢泊まり(展示会+飲み会)、9日福井戻るか金沢で遊ぶかの二択。10日休み。14日夜大阪入り→15日適当に買い物→16日オフ会参加。

0 件のコメント:

コメントを投稿