福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

05:25

h_achiii(福井も流れるよね…?)
initialsk永平寺別院、長谷寺鐘の音…が響く
kitahiro915福井マラソンの結果。中学生でも、五キロ15分台か。早いねえ
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
h_achiii絶対映らねーなこれっていう番組だわ。てれびしょっぴんぐ(^▽^)福井おつ
makko_tp跡部がさーーーーーーーー越前との試合でさーーーーーー立ち上がる時にさーーーーーーーーー勝つのは俺だ、じゃなくて、「勝つのは氷帝だ!」って言ったのがもう…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる
138marchinディレカ使用実績89 プール<230> 新田塚スイミングスクールやしろ(福井福井市)は、塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げると、好評です。 塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げるようにしてくださり、ありがと
kitahiro915今日の福井新聞。秩父のあの花、の話題が載ってる
mutenka_matsuyaRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用を
koubesintarouおはよう〜!神戸からやっと福井県です!お邪魔します!石川県行ってきま〜すわ@chii_dayo
2channelienRT @Lulu__19: 重大事故でも、国は「事故」と言いません。美浜原発の大事故の時と同じように「事象があった」と言っていました。私は事故の後、直ぐに福井県の議会から呼ばれて行きました。あそこには十五基も原発がありますが、誘致したのは自民党の議員さん
yori_echizenono[大野市観光イベント]10月29日�帳��外日『九頭竜紅葉まつり』@国民休養地へぜひ。http://t.co/FMZryOC6
kanade_manaちはやふるのアニメの新楽しみーーーー福井弁とか!もうやばい�帳窟�ぢ漫画とは違った感じでおもしろそう!!にしても、早く、次の巻でないかなぁ
higetentyou年末消費拡大セール 参加店舗応援セミナー http://t.co/BQ3Lec84 11/21に福井商工会議所にて行われる藤村正宏氏の衝撃のセミナー!ボクと一緒に体験してみませんか?もちろん自由です!でもボクの一押しです(^O^)
chervbimRT @Lulu__19: 重大事故でも、国は「事故」と言いません。美浜原発の大事故の時と同じように「事象があった」と言っていました。私は事故の後、直ぐに福井県の議会から呼ばれて行きました。あそこには十五基も原発がありますが、誘致したのは自民党の議員さんなんで
tbirdie00あわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
lo1ipop今から電車乗って帰る今回わ充実してたな永平寺よかったわぁ!こんど修業にいく予定^^同じ時間過ごしててもこんな世界もあるんやなってすごい不思議な世界やったすごかった
FukuiLetsgo福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 日之出旅館 http://t.co/PSrlfpyn
AmzJpNewReleaseアマゾン/食品&飲料の新着(3)【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 【¥1,980】 http://t.co/id2vh5GB (http://t.co/cwkhDiDY)
tokyomorぶどう÷グレープのながい÷グレープもソロ出演☆ RT @KomorebiMonster: 枯葉の舞う自然庭でご当地ソウルフードに栗拾い、そしてポップな音楽。これ田舎フェスの鏡や!福井大野市パラダイスオオノhttp://t.co/ZAx09JWA #budog
72915越前落とすゲーム欲しい。名前は竜崎桜乃にする。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿