福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

19:55

TTT_vob@do_son 福井にある白樺に是非いってください!キタナシュラン超うまうまホルモンです♪
mobo_hachi店屋物のソースカツ丼食べたい。。
kanna_f親に「さむい」って言ったら重ね着するか、取りに帰ってこいって言われた\(^o^)/(冬服がすべて福井) 妹みたいに持って行ってあげるとかはないのね…愛情の違いが寂しいわ。←
kugurido@nakaika 福井遠征とかで疲れが溜まったんかも…お大事にしてくださいね(´・_・`)
kawaninaRT @gokujo_no_aizu: 極上のブログ更新♪ソースカツ丼が全国で食べられる!ローソンが「会津ソースカツ丼」を全国販売します!http://t.co/4tIG1yl5 #aizu #ソースカツ丼 #ローソン #グルメ #ご当地グルメ
yupinya0527御堂筋からー♪ 都会や! 福井人ちきってる!
ikaturiyuya福井のフィッシングポイントさんのホームページに出ました!! 見てね!! http://t.co/Ux964CY9
1596835越前かにのぬいぐるみ398、あんこうのぬいぐるみ106、他10ホネーあります。一人一個厳守![kiks,ペーシュのお店@南関東,myShop:33269] #kirameki_shop
matsu_to朝のパンゲット�帳����ローソン 横須賀池田町店) http://t.co/IsMX17e2
a_koketsu今日は横浜KAMOMEにて、Tower Station です(^O^)/ 俵山昌之(Ba)福井ともみ(pf)藤井学(Ds) 市原ひかり(tp)纐纈歩美(as)
satokoRT @onodekita: 浜岡、福井に何かあったら、日本国債暴落。紙幣経済崩壊。戦後直後のように、食料生産をしている農家が力を持つが、食べられる食料を生産できるところは、九州、四国、北海道くらいか。2000万人が暮らせるのがいいところ。そういった事態になる
518911RT @onodekita: 日本国民全員、どこの原発で事故が起きたら、どう行動するかを考えておかなければならない。私なら、泊原発が爆発しても、何もしないだろう。福井も。ただ、川内に事故が起きたら、福岡経由で逃げ出すし、玄海で事故が起きたら、鹿児島から船で沖縄に向
anndonuts201006@runcrew 福井マラソンお疲れさまでした。福井に帰るんですが、YURUランっていつやってますか?参加したいです。
nakadanna福井にて初出勤なう。がっつり残業モード。
sas26kayo@pcneko 会話が大学生で嫉妬した19の秋(・ω・)← あつみくんは保育所一緒だしりおんくんは友達の元カレだし(笑)福井じゅんぺは小学校こっちだしwww他にも八木中には知り合いいるなぁ^▽^
hitoko0913@ucchie0129 久しぶりすぎ!ww今日は占冠村から帯広行って池田町行った!十勝好きー♪♪
dar_0626@KARAaa3476 ぢゃあ、福井の名産をお願いします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿