福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

09:25

Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ! #FPDM
a_ko1017堅ちゃんは今日岩手でLIVE♪ 私は福井までお留守番(T_T)
yagikei@rienyanp ありがとうございます。そういえば,福井でカツ丼を注文するとソースカツ丼が出てくるという話を聞いたことがあります
ichiro910今日から10月の公務開始です。今月は公務中のお気に入りを1日100個登録できるようがんばります!! http://ow.ly/6AdZJ #Fukui #SoftBank @masason
eiji28e信州池田町千本木台からの眺望 H23-10-02 早朝 http://t.co/nFTFnu6A
futty1981RT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってる
rienyanp@yagikei 今ググってみたら、ソースかつ丼福井有名みたいです!
bashi__ぐはぁーorz またやっちまったぜ敦賀。本日も のーさーふ なり。
dye_4今週は福井研修出張。 1週間みっちりの研修です。
yagikei@rienyanp ビッグカツでソースカツ丼どころか,ふつうのカツ丼の画像があります(笑) http://t.co/FWUlndju
mitsue_t@lapisfree はい。起きた時に、あれっ早過ぎた?と思ったり。福井はなんだかとても寒そうですね。
Copa3RT @remipiyo0153: 明日の横浜KAMOMEは、市原ひかり(tp),纐纈歩美(as),福井ともみ(p),俵山昌之(b)藤井学,(ds) 20:00〜、3500円♪
DOGn_RoolRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってる
daitune今日は美浜町A様邸の瑕疵担保の配筋検査に立ち合ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿