福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

08:55

ceek_local奇抜衣装で福井マラソン盛り上げ 戦隊ヒーロー、ミニ丈浴衣も (福井新聞) http://t.co/cOd2tJ3W
rienyanp@yagikei 笑 ジャンクなごはんといえば、駄菓子のビッグカツをごはんにのせてソースかつ丼…ってのはきいたことがありますwあれはおかずにならないと思うんだけどなぁ…笑
ILoveYourTown福井大飯郡おおい町佐畑』は「ふくいけんおおいぐんおおいちょうさばた」と読むんですね。 #fukui
yagikei@rienyanp トンカツ抜きのソースカツ丼……とは誰もいいませんね(笑)
sayuri237@maturigogo のん、おはよう�帳�ぢ!vv(//▽//)ノ旅行お疲れ様!vv真那ちゃん&まゆあちゃんと楽しい時間が過ごせたようで何よりだよ�帳�ぢ!vv3人のほぼ同時「永平寺なう」に心癒されたvv
yu_suke1994I'm at 福井高専 教室棟 (〒916-8507) http://t.co/EWd4Rua5
acrucisRT @yuyu2000_0908: 主役声優さんの麻沙美ちゃん、うまかった!千早だった。違和感なかったなー。新福井弁だったなー。福井のみなさんにたくさんお世話になったのに、福井でも放送ないのかなあ( ; ; )
kduliblab「小さな画面に無限の世界 熊谷守一展」福井市美術館で開催中。11/6まで。 http://t.co/Gz5w8BgW
yuki_2011_fbアメブロ アンニュイな雰囲気なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
mijinko_t福井新聞: 奇抜衣装で福井マラソン盛り上げ 戦隊ヒーロー、ミニ丈浴衣も: http://t.co/CHe8RSMa
mijinko_t福井新聞: 傷害疑いで男女4人を逮捕 小浜市の男性暴行: http://t.co/cXSfXHXZ
mijinko_t福井新聞: 少年女子ビームピストル生島3位 山口国体、テニス成年男女16強: http://t.co/iO82AudE
BouhanNEWS福井新聞】 奇抜衣装で福井マラソン盛り上げ 戦隊ヒーロー、ミニ丈浴衣も: http://j.mp/qfj0hK
Tabikuma1RT @komugisamuel: 本当にこのままではいけないと思う。狂っているという以外に言葉がでない。RT@junna311 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。年5mSvで強制移住だった
Eu_amo_futebolRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本
fukuioku大野市のリブレ、昔は3階まであったんだけど、今は1階しか営業していないの。さびしいなぁ・・・・・・
f_tkm1I'm at リバージュアケボノ (福井市) http://t.co/QaRLZ11L
bnr7403@hanayama11 はなやまさん、おはようございます。栃木も快晴ですが少し寒い朝です。今日から新しい部署ですか�帳�ぢファイトですね!私も今日から石川�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井へ出張です。今週から地獄の13連戦ですね�帳�ぢ今シーズンのラストスパートです。必ずやってくれると信じましょう!今
ex_getaotoRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂って
microwave_chaosI'm at 福井工業高等専門学校 (福井鯖江市下司町, 鯖江市) http://t.co/wrFEQFUC
CMyaro錦秋近し 栗拾い楽し : 地域 :福井(読売新聞) http://t.co/V6eFTtrm あわら市城の果樹農園「朝倉梨栗園」で栗拾いが最盛期 10月10日まで。土・日曜日を中心に開園
election_japanHKD: 十勝晴れ 5千リットルごくり 池田のワイン祭りに4700人:  【池田】十勝管内池田町の第38回秋のワイン祭り(町観光協会主催... http://t.co/3MBdJRji
stommy_A北信越高校野球県大会、福井商業どうしちゃったんだろう?
zero110福井越前はいい天気、今日も晴れのいい天気^^v
retu222秋風受け最多8214人快走 福井マラソン スポーツ 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EPds8V8O
ceek_local傷害疑いで男女4人を逮捕 小浜市の男性暴行 (福井新聞) http://t.co/GS00Svhf
JAPAN_JAPAN1ダイビングスクール:45,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://t.co/LvITJ8I4
koara3594RT @TAKA5416: 福井県南越前町で不審者発見wwwwwwwwww お願い!拡散してくださいwww http://t.co/Fj4e3VmW
JAPAN_JAPAN1プール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。 http://t.co/LvITJ8I4
summersnowsmile今日は最後の夏季休暇(°∀°)ノシ富山と福井県楽しんでくる☆
pear_ib昨日永平寺まで出かけたのは、デイケアの遠足先候補の下見の為。同じく担当の同僚さんと。下車場所と集合場所と車椅子の動線と身障者トイレ・洋式トイレの有無 等々。 門前町の方々や雲水さん、色々質問お話をどうもありがとうございました!自分オミヤゲは栗きんつば抑えた甘みが
michey1221ありがとね♪9月23日福井行きのときに大台突破☆ RT @17ti いつの間にか突破したね!(b^ー°)俺は来年の今頃かな(^_^;) RT
arigandeRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってるん
good_comicRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂って
Wham_whamRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってる
MJFUUSHINKA@tokaiama おはようございます。今朝はハイネットから地震速報が多く入っておりました。相変わらず太平洋側が多いようですが、富山、福井 北陸震源もチラリと目立っておりました 日本地下 うずいてる・・・?今後ともツイート宜しくお願いいたします。
Nobuchin8@miichan0960 大丈夫!なんせ、我々にとってジャージは…正装ですから�帳�ぢ(≧▽≦)www今朝の福井は10度前後で、日中も20度に達しないみたいです(^^;)今日も元気に頑張りましょ♪
pear_ib@sazu うんにゃ。秋の遠足に永平寺が候補に上がったから、同じ担当の同僚さんと下見ー。下車場所と集合場所と車椅子の動線と身障者トイレ・洋式トイレの有無が大事∩(´∀`)∩
JapanHotsRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってる
kakikukekoiroha傷害疑いで男女4人を逮捕 小浜市の男性暴行 http://t.co/CYNeYk78 #followme
noriderjp8831★バブル衰退も拍車をかけたか?首長に着任する最低限の品位を問う。RT:@aritayoshifu1983年敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校は‥運動公園は‥タナボタ式町づくりができる‥私はみなさんに(原発を)おすすめしたい‥このあと引用をはばかる異常
GeorgeBowWowRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂
mame_kn母からの電話で起床!笑ひさびさしたー!敦賀かえりたーい(;_;)!
inbasketおはようございます。 ブログを更新しました。『越前松島水族館』http://t.co/UZnXlPYP
kozueluv89今日から福井だぜ\(^^)/ アジアの子どもたちと楽しんできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿