福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

23:25

mymmym1111そんなこんなで楽しかった週末も終り。明日は日帰り福井出張なり(ーー;)
renren4624@gurugas まぢか(^O^)岩手らへん? 福井ゎカニが有名かな\(^o^)/
ulbak福井に帰ったら作ってみるか。でも圧力鍋がないしな。
TVXQ2011@SB92310 あたしも福井入る!!楽しみすぎます(*^O^*)
ritsuko越前市のご当地ナンバープレート別にいらんわー。包丁のかたちて。
myon_mochico【大量】シュールな看板の画像集めようずwwwww http://t.co/h14pCNgg 「福井」で声だして笑ったので私の負け←
minami89@chie_1025 あたし、チャレンジャー(笑)今度、持っていくよ>ソースカツ丼ドロップ(*^^*)
5gochan5河瀬一治敦賀市長は「東海、東南海地震の起きる確率が高いと言われる中で早く大阪までつなげておく必要がある」と指摘。だったら先に原発止めろ河瀬!   新幹線着工明示見送り「またか」 福井県内の沿線市、経済界 経済 福井のニュース :福井新聞 http://t.co
manaxxasふくいは粉ふきいもつくってるなう。 http://t.co/8pUanwRq
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
whitechip@akasajika 田舎福井は真っ暗闇です。 都会ってうらやましい。
hukui291【くずきり梅ギフト】暑い日は甘酸っぱい梅と涼しいくずきりをつるり!!!! 涼味あふれるくずきり梅は4月�帳���ぢ月までの季節商品です。お早めにね�帳��蔗�痕��鎭纎富蚌��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘢瘠繪熊嬢瘢瘠繪啓�昭�箴儒箴ファイナルファンタジー13-2のPV観てるんだけどテーマ曲が ふくい舞 とか… テンション上がったー!wwww
Bshopaエンジニアの求人数は日本最大級!★エンジニアの転職に特化した求人情報サイト → #広島 #hiroshima #福井 #fukui 23:19 http://t.co/QbS3KdGC
naomura1006@yuukiiiii0205 @naga_tarou 東尋坊に飛び込もう…
kei101109@castle555north さんは、ソースカツ丼お好きですか。私も大好きです。特に駒ヶ根のいな垣のが味付けが好きです。こちらこそ、お手柔らかに 笑 宜しくお願いします http://t.co/K5kqQkvV
a1ukn@ai10ve5 あいちゃんけんちゃな?!福井か!わかるよwあたしでさえ茨城まで1万はかかるからもっとかかるだろうね(ノД`)でも高速バス使えば行けるかもw
5gochan5経済産業省原子力安全・保安院は3日、組織風土に問題があるなどとして同機構に厳重注意した。保安院お前らもな 大飯原発検査漏れ防止策「適切」 3号機、保安院評価 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/WV96rzuo
KATZE72Himaだからと言って、稼働ささせられない。厄介と過ぎるよ…→ もんじゅ:試験運転先送り、国の対応に不信感 「地元置き去り」憤りの声 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dBMAD2dq via (cont) http://t.co/
r7_02あいだをとって福井へおいで!(^o^)/ RT @MaisonDeKimi: 東京に行くか、名古屋城に行くか、京都で舞妓さんになるか、大阪で住んでた家探しするか、大阪で弟と喧嘩しに行くか、静岡で富士山見るか( ̄◇ ̄;)
Hopo_Take福井の仕事上がり、明日から千葉。
basasab7@N_T03 (と言いつつ上に行こうとする越前)
as280e翠子と相性が良い都道府県民10|1)滋賀|2)北海道|3)熊本|4)兵庫|5)栃木|6)千葉|7)宮崎|8)福井|9)東京|10)山梨| http://t.co/EXhiyMZU
mato_ryo_ryoマトリョリョと相性が良い都道府県民10|1)三重|2)鳥取|3)福井|4)広島|5)北海道|6)青森|7)富山|8)大阪|9)山口|10)福岡| http://t.co/EXhiyMZU 最近三重県民の友達でけた!!!鳥取県民のお兄ちゃんもおる!!福
LicenceAZ武生自動車学校 福井越前市⇒http://t.co/SYKAvVPv ホテルプラン シングル/AT車限定 273,000円�帳����ぢ免許 283,500円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鋏癇蛛諱鱸蜥錻譲瘤�鱸瘠癇蜑鳫鹿畩鹿�昭��ぢあかりと相性が良い都道府県民10|1)福島|2)京都|3)三重|4)千葉|5)福岡|6)長野|7)福井|8)宮崎|9)鳥取|10)熊本| http://t.co/EXhiyMZU  福島とは仲良いよ!千葉とは仲良くないってきいたけどとりしゃんと
bz178takmatsu@YOSHICUN 福井へ向かった22日から風邪です。 喉をやられましたよ(>_<)
tenereisobe@watanabejin ですねー。ぼくは福井で、フォロワーさんに突然声かけられて驚きました(笑) そこで写真撮ってアップしてたり。@hetima01 さんはツイートのタイミングをちょっと工夫しているそうですが。
clokawa_schera@kurogaki_4 じゃあ団子とソースカツ丼もつけよう←
SB92310福井やったら会場狭そうだよねって母ちゃんが興奮してた
kokemy福井で1番?腐れ縁の悪友が来年から京都に住むって報告を受けた!!!!!Σ(゜皿゜ノ)ノそんな話をしてたこともあったけど、まさか本当に……いやぁびっくり。すごく嬉しい楽しみ\^▽^/
mychaljp@kuminii 永平寺の雲水を誘惑してみたい。禁欲してるから乱れ捲るかも。←罰当たり!畜生道行き決定。深川不動堂のどS坊主にいぢめられるとか。お不動さん拝みに行ってるんか、イケメン坊主拝みに行ってるんかようわからん。真宗は坊主頭でもストイックなところが全くな
aritoxx1988ワッペンの柄解らなすぎて、プリンター買う見込み無くて福井までに間に合わないorz つーか、時間まったく取れないorz
hakushinge若かりし日の『南直哉さん』の永平寺での映像を見て、いろいろな思いが一気に私の心に押し寄せてきた。。。
nadonami@asakura_sakura_ さくらさん福井へお帰りなさいませ、そして初めまして!フォローありがとうございましたよろしくお願い致します。
mariekomomo0211@choleste 福井の名物がソースカツ丼なのを知っていてくれて、嬉しいです(´ψψ`)
nato9221FM福井ポッドキャスト(ネットラジオ)で女性DJに罵られるなっと。これを聴いて軽く興奮してしまうwww http://t.co/hGoOD0Ei
NorinoriNori101@87yo サンクス!福井行ったときは、みんな31アイス下さい!しかし甘たらしいの苦手ですとアピール!
h_goya@kantoku_bee お疲れ様です�帳�ぢ。今の時間だと、敦賀行きの新日本海フェリーでしょうか?
gingersoymilkRT @meltdown_now: 【高レベル放射性廃棄物】・・・100万年の管理が必要です。原発を推進する人たちに、「国や故郷を愛する気持ち」のカケラも無いことが、良く分かりますね?私たちの子孫が何と言うでしょう? #sougofollow #ge
y0uasa1無理やり地元の食材とか使ってるけど意外とそういうの関係ないよね。ソースカツ丼とか富士宮やきそばみたいな。
datnews福井】男性の顔・頭・胸など殴ったり足げりして2カ月の重傷負わせる、傷害で4人逮捕・・・小浜: 小浜市で9月30日に起きた強盗致傷事件を捜査していた小浜署と県警は2日、傷害の疑いで同市遠敷の無職、... http://j.mp/qYyzCO #DatNews
NaitoTaka既に風邪ひいてる人は大丈夫かな(・∀・) RT @ehnaiq: 明日は今年一番の冷え込み、とか言っていましたね 風邪をひかないように。  #fukui
iiiiicoa@Charlie_HT 黒龍!!!福井のお酒ですね!!!
enigamid10202011.10.02 敦賀新港にアジ釣りに行ってきた!! http://t.co/hNEJVjMY via
rui388859@yuno_pink 本日越前くんと池波が無事届きました!サンキュー!!
okamonn1仏教ってガチ(本物)ですね: おかもんですさて、10月になりました。日曜日は福井に行ってきました。福井と言えば、ソースかつ丼で有名です。ソースかつ丼発祥の店、「ヨーロッパ軒」に初めて行ってみました。確かにおいしかったです。... http://t.co/ytz
sayopi34寒いなかコンビニでアイス!久々嶺北のイケメンみれた�帳�ぢあげぽよ♪笑
m1i0s2a3@noridayo27 ぅん♪福井とかね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠��蜆紮城陏�鱸粤鹿畩鹿�昭��ぢ何回もやるからねー。 RT @CUBlemon: 16日はGF福井ですしおすし RT @kozyxride: @takaandtaka @ume_i @Plusace @takakjp @CUBlemon 29日でもおk。ところで16日は万博で周回だよね?
VINUSHKA_@hayabusamaruko バスって毎日福井駅から出てるんかなー。ちょいと調べてみよう。
aiaiilove福井弁って難しいやThe
katsuhiro223RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時
hellowmeowhellowmeowと相性が良い都道府県民10|1)長野|2)東京|3)新潟|4)福井|5)京都|6)富山|7)長崎|8)大分|9)茨城|10)島根| http://t.co/EXhiyMZU
falcon_izayaRT @karrkarrkarr: ソースカツ丼を食べるために駒ヶ根に( *`ω´) 有名店明治亭で信州ロースソースカツ丼!!フタが閉じない位でかい!!当然美味い!! http://t.co/5vVcmDDb
komaganePRRT @karrkarrkarr: ソースカツ丼を食べるために駒ヶ根に( *`ω´) 有名店明治亭で信州ロースソースカツ丼!!フタが閉じない位でかい!!当然美味い!! http://t.co/5vVcmDDb
sidenpあ、越前だけじゃなくて駿河の例を入れても良かったか
borefordRT @sidenp: 主役に置くのであれば、あずささんもやよいも問題はない。特技を習得させるか、現地人ものの例だと越前辺りに出没するスーパーGの教え受けたりとか、言わば後付け強化が効くし尺も割ける。ただし全員登場ものかつメインでないとなるとそうは行かず、なか
ehnaiq明日は今年一番の冷え込み、とか言っていましたね 風邪をひかないように。  #fukui
CUBlemon16日はGF福井ですしおすし RT @kozyxride: @takaandtaka @ume_i @Plusace @takakjp @CUBlemon 29日でもおk。ところで16日は万博で周回だよね?
lovecocacolaそない寒いかな。福井まぢ寒かったけど。
KanaonumaRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
mame_moyasiこっから福井だとどんだけかかるんだろ
tarokotご存知九頭龍、おろし蕎麦に黒龍、でどうでしょう @olivehime: 教えてくんなまし"@tarokot: 越前の美味しい味、ありますよん、東京にも RT @hiraishi_m: それは知りませんでした。福井は美味しい日本酒が多いですよねRT
tsuda3104[痛+] 【福井】男性の顔・頭・胸など殴ったり足げりして2カ月の重傷負わせる、傷害で4人逮捕・・・小浜 http://t.co/2pA8djbr
otama828福井敦賀に無事到着!これからフェリーに乗って北海道へ帰ります。本当に、新しい自分に出会い。過去の自分を許すいい時間でした。ありがとうございます。
ibaibabaibaiビジネスサンダーバードというのに乗ると6:01に大阪を出て07:27に敦賀,09:45に着く. でも西方ヶ岳へのバスは敦賀07:00なので無理.
AGUI_NET京福永平寺駅にて 他社線アルバム 0014 [AGUI NET] http://t.co/Cq2synCT via @AGUI_NET
26shim@tsubasa4 お前は今日のいつ出発だ?東尋坊晴れて最後に星が見えると良いな!
FukuiIkou「温泉宿 お客さま評価ランキング」 食事2位 4.66p 『芦原温泉 日本の宿 べにや【福井県】』 子供連れで軽くみられたのか、食事は一品懐石だしとありますが席に着いた時点で半分以上並んでいましたし温かいものは温かく冷たいものは冷たく..http://t.c
irm8敦賀直流化とえち鉄に関係があるのですか?
sypi1112@for_tvfxq 教えてやるったいっっw福井いってみたい!!\(^o^)/さあ今から目の保養タイムですな( 'Θ' )!!!
CUBlemon@Plusace @kozyxride @takaandtaka @takakjp @ume_i 15日は福井へ移動、22日は泊まり仕事なので出来れば29日でお願いしたいです。調整つかなければ外してくださいな #安藤diet
komaganePR@mizutamaribon29 ようこそおいでくださいました。ソースかつ丼満足していただいてうれしいです。お店ごとに個性があるので、機会がございましたら食べ比べていただくのも楽しいかと思います。また、プレゼントへのご応募もありがとうございました。
03wakaba07福井福岡福島福田福本・・・あと福ってつく苗字ある?
o6x6o「死んだらアカンよ」東尋坊"命の番人" 5/5 http://t.co/QynNEuln via @youtube
hisazo@Hitomi_Okada 福井でもつくばでもいいね♪ほんと集合したいねー。あの頃に戻ってみんなでぱーっとやりたいよね。語りたいよねー。ドラえもん探してきて、とりあえず明日は山口で!!
ayuminmi21@kana_tala @chiiiichan_ @akanet_since89 @yamaiwa03 @harunaa_ya 私も地味に福井です(*p´д`q)゜。さみしーーー。 てか、かなこ!てへぺろ学委で流行らせよーとしてるやろww
o6x6o「死んだらアカンよ」東尋坊"命の番人" 4/5 http://t.co/CnpnBZp7 via @youtube
o6x6o「死んだらアカンよ」東尋坊"命の番人" 3/5 http://t.co/1zelwSB7 via @youtube
Anikius@gooookemp さっき、小浜市通ったw
tsuruganaoya寝ているあなたに敦賀直哉は『分かるように近づきほっぺにキス!さらに小声で「大好きだよ」と囁いた。さらに頬を指で軽くつつき、口元を抑えて笑っていた。』 http://t.co/HuhIMoOO だれかー
ban_chang東尋坊の土産物屋さんに売っている、イカせんべいを割ってラ王に入れても美味そう。 ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
o6x6o「死んだらアカンよ」東尋坊"命の番人" 1/5 http://t.co/AX5WqUt2 via @youtube
naruchin敦賀市が新快速延伸を望んだことを考えると、難しい気もします。
JRwestkyoto@111113115117 湖西線と北陸本線を敦賀で合わせたらいいと思ってる人。それならまだ近郊区間の希はありますからw

0 件のコメント:

コメントを投稿