福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

15:25

Reah_Asakura@tatsuki0 東尋坊(とうじんぼう)は福井坂井市三国町安島に位置する崖…石川県じゃな�帳�ぢい(つω;)
ichiro910午後3時になればソフトバンクの株価を確認。これも立派な公務です。 #Fukui #SoftBank @masason
kanjin_zou【肝臓/腎臓の健康】: youtubeランニング 福井マラソン2011のハーフの部に出場 しました Fukui Marathon http://t.co/aGnPyiK7ローン破綻解決 http://t.co/qFPqDFA2
ShionKiwiRT @ken_jiku: 刈羽村長もお願いします。RT@ShionKiwi 最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸
NY_hates_you@kanaizawa ほんとけのー!まこちゃん頑張るの�帳�ぢ(福井
bicycle_manチャリココ! L:愛知県知多郡美浜町北方(大字)井柳 #imacoconow [ImacocoNow! SC-02C]
comic_cloud[コミックの雲] 「ちはやふる」舞台探訪001芦原温泉駅周辺(コミック)|舞台探訪 富山県 ...: takaokabunbunの舞台探訪 富山県・石川県時々他県への記事、「ちはやふる」舞台 探訪001芦原温泉駅周辺(コミッ... http://t.co
tatsuki0@Reah_Asakura なんか東尋坊行く言うてますw
chimotocoffee【緊急予告】2011年10月5日(水)。敦賀市内にて、常時15種以上のコーヒーを挽き立て&ハンドドリップで楽しめるお店が登場します。場所はどこでしょう? と先日書きましたが、嫁のブログにて一足早く公開されております。敦賀の人にはおなじみの http:
huhihiyamap2@ajD0AZ 何2日後食べに行きたいって?ごめーん、俺その日は福井にいるわ。紳士とかホワイト(ブラック)とかと行ってくれよ。
kanaochao敦賀帰宅なう(*^^*)洗い物が大変なことになってるぅー!(;´д`)わささんごめんね(>_<)
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)人から奪ったお金で、キャバクラ、ギャンブル三昧。まさに人間のクズです。
marina_42さっき銀行いって通帳記入してきた(^^)福井の携帯代、9万越え。うん、笑うしかない( ̄▽ ̄;)恐るべし、グリー。ってか、やばいだろ。
sinisoYes We Can!→Obama→小浜市→ちりとてちん、ツイッターの道端の道祖神が「ちりとて」の世界へ導く・・ RT @dadamushi: Shall we Dance?

0 件のコメント:

コメントを投稿