福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

07:55

teru2002@korikinpo シーズンなら敦賀で小さなアジが30匹以上釣れるよ。型の良い奴は沖にいるから簡単ではないね。
asone_labおはようございます。たった1分でお届けできる日本初の電報・福井新聞弔電サービスわたっくすサービスセンターです。本日付、福井新聞の第9面にも広告が掲載されておりますので併せて御覧下さいませ。 http://t.co/0I8dnXiy
toship_pmin仕事とこに来てる男の子、福井マラソン1位やしっΣ(゜д゜lll)
pinpinkiri古くは京大の福井教授のことも全く認知していなくて大騒ぎになったと聞いた。逆に、万年候補で毎年この時期に記者に押しかけられたあげく残念な思いをする人も多い。申し訳ない。今年の選考には大震災のことが影響したりするのだろうか。日本を励ましてほしい気もするのだが、
takatakayanyaおはようございます。福井県オバマ氏で今週もお仕事です。皆様よろしくお願い致します。(^^)
DDDDDDDjDDDDDDD@konmamo 駒ケ根のソースカツ丼は最高!!
kg_sasuke@pirogaga 僕福井ですよw LAWSON行ったら見てみます♪
sscjapan【ブログ更新情報☆】 遅くなりましたが『レコ発!!からの金沢→新潟→福井3DAYSレポ』UPしました!midnightPumpkinの事ばっかりになってしまった(笑)みんな見てね♪ http://t.co/zzMyG0ru
asadayaおはようございます!本日は越前和紙の産地今立にてお仕事です。黒名刺への箔押し印刷が好評いただいております。画像はこちらをご覧ください。http://t.co/5wm0FuXG
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は晴れ。今週も元気にまいりましょう♪ #ohayo #tenki #fukui
akio_xxx今日は有休です。今から福井の恐竜博物館に行ってきます。楽しみです!
nishizawa7700今がチャンス!長府ユメリアユニットバス1616半額セール中 ★黒部のめぐみボトル宅配回収無料 ★太陽光発電相談★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル★下水接続・部屋改装・ボイラー修理・水漏れ ★灯油配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生即お
wagiwagi69ヒイイ!ここ芦原温泉じゃないんだった!820円じゃないんや!950円なんやぁ(´;ω;`)ヒイイ痛い痛い
hamanasufuroイマココ L:福井大飯郡高浜町宮崎 エギングシテル。小さいの一杯釣れたが即リリースサイズでした。
asanegi敦賀のあと寝落ちしてちょっと危なかったwww
wagiwagi69最悪や…朝ごはん忘れるし 定期忘れるし(´;ω;`)最悪や(´;ω;`)芦原温泉の人 帰り許してくれんかな(´;ω;`)加賀笠間のおっさんは絶対許してくれなさそうやし 今日トンネル(笑)持ってるから朝は絶対バス乗りたいし(´;ω;`)最悪やー(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿