福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

01:55

gonechanchan10月3日(月) 4002レ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀101→敦賀�D"7103。 8002レ敦賀�D"744
Az_shijimiうちの研究室に、石川出身と福井出身がいるよ
alf_laylaせめて敦賀まででも そしたらあとは新快速で帰るから
henkutsutorakoRT @hiloooooooooooo: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」元敦賀市長の暴言 1983年1月26日・原発講演会・高木孝一敦賀市長(当時)http://t.co/XM1Br2pi
bundoukanRT @arait9343: 敦賀市長は確かにモンスターです。しかし、この発言に反発はなかったのでしょうか。なぜ平然とその場で発言できたのか。そこが最大の問題なのではないかと思っています。QT @junna311 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が
henkutsutorakoRT @hiloooooooooooo: 菅に退陣要求した高木毅(自民党)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。http://t.co/Ae59RHH9
chemineko今週は金土と福井に出張します
fdrrndl@mizinko93 ちょっとまて 俺をねさせないつもりか。 明日福井のやるよ、 さすがに教えるだけでおわラッセルるのは無理だと思われる
niminimin今日は永平寺東京別院にて、真言宗の衣で墓参させていただいた。合掌
yodares@alf_layla …(福井出身
alf_laylaかくいう私も、こっち来て富山石川福井で北陸だろうと思ってたら、「福井と一緒にすんな!」って割とマジギレされましたし
minogakoi敦賀なう。 http://t.co/RTXC8ICi
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 今宵は読みもの…「うるしや」の記憶 http://t.co/Aoy2Wa51
HIRAOKA70RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常

0 件のコメント:

コメントを投稿