福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

10:55

tora_piyo10@pahu @jyubirin @rucchanmama 自然が残ってて、よかったよ。東尋坊とか。能登の朝市も活気があった。魚介類がおいしいやねー。
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】長野県の青木村、上松町、朝日村、阿智村、阿南町、飯島町、飯綱町、生坂村、池田町、売木村、王滝村、大桑村、大鹿村、小川村
rinnuy【全国】私が思う個人的なイメージ【福井県】-求人・転職の薬剤師のお仕事.comスタッフブログ: 今日の2つ目は、シリーズでお送りしている私個人が思う県別イメージブログです。第13回目の今回は福井県のイメージを書きたいと思い... http://t.co/WprKV
aosora918シャリースの方の曲、New World 聞いてる。ふくい舞バージョンも早く聞きたいなぁ
neko_punch今日は福井に逐電します。
nagananatokyoRT @komugisamuel: 本当にこのままではいけないと思う。狂っているという以外に言葉がでない。RT@junna311 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。年5mSvで強制移
mirixjj@masponmaspon 全然迷惑ぢゃないよ♪せやな\(^o^)/そりゃ天才だ!!笑でもライブてテンションあがるよな!!!!!てか福井にくること知っただけでうちはハイテンショーンやからなヽ(´▽`)/
40010hakaseいざ、みちのくへ♪ −嶺北合宿終了− http://t.co/j7JipfZj
shibagonshi徒然亭若狭は出てきますか? RT @NHK_PR: 【R1】13:05「ふるさとラジオ▽ちょっと寄りみち"道の駅"・若狭おばま〜福井小浜市」Yes you can.
maraosatohRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。難病患者に安心医療を。福井市での企画のご案内。議会報告・つどい、原発視察ツアー、ぜひご参加ください。 http://t.co/5W4oL2Up
katsuyukisera今週末の福井地方は晴れのようですね! 気温も大野市で25度まで上がりそう。 これはイベント日和じゃない
hoyanoo福井にキリスト書店がないんだよ・・田舎なの。うちの牧師先生が元書店してた。招聘後、自動的に閉店になってもた(^^;) RT @stephano_Morse: キリ書店の常連になり、べんりを図って貰うこと @JC_lawyer @Honnmayade @himaw
universe0726@ayoggy 風邪完治してないけど海ありきの生活だから風邪は無視っ(笑)越前か!うちは鳥取!すれ違うかな?(笑)
fukuiokuメガネフレームの90%は福井県産なのよ。私もめがねしたら知的に見えるかな?
sunsunballer@to0o0o0m 知ってるよー鯖江のやつやろ高校んときやったことある
NA03_f6@chumoeshin おはです★電車からの、新幹線です♪( ´θ`)ノ福井新幹線ないのでーw

0 件のコメント:

コメントを投稿