福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

07:25

1029tomo1029@r24r おはようございます!体なぜか腹筋がイタ…イ。 大川の滝 迫力あり!福井の一乗滝を滝と言えないくらい(+_+)芋は出てこないので今ではないのかもー。
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ。 今週もがんばっていきましょう!
e31313そういや福井で欲しい財布を見つけたんだったー^^また福井行きたいな、自分のクリスマスプレゼントにしたい。
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
72915越前は背伸びてほしくないなーちっちゃいのが越前だよ可愛いよー
vampireD535福井なう。(((^_^;)
72915越前って小さいから大体の人を見る時見上げてるんだよね・・・って思ったらきゃはーってなりました。
Hyuuga_Saki@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おっはよーーー!!
sykky95311おはよーございます(^-^) 福井マラソンの写真小ちゃいけど写ってた♪やっぱオレンジは目立つな�帳���ぢ笑)
nic0_robin昨日ボンが食べた巨大ソースかつ丼ww 普通のカツの厚さが2倍大きさが3倍くらい? ご飯おかわりして食べ切った・・・さすが男子ww http://t.co/uoF0rqwW
yukimrsおはようございます。福井は晴れていますが、すこし肌寒いです。今日は朝病院に行かなきゃ。
welcome_records♪赤い終着駅、敦賀FMヘビーローテーション本日よりスタート! フルサイズで流れてました�帳�ぢ 一ヶ月よろしくお願い致します!!http://bit.ly/o8m3Ki サイマルラジオで全国で聴けます!!!
DoctorPeach777RT @zishinmimi: 日本海ど真ん中で地震があって25時間後にさっき長野県北部で地震。プレートの動く方向からして図で赤線で描いたライン。関東は常に地震と津波警戒してると思うけど、フツーに考えると日本海側(福井の原発あたり?)もスタンバイし
hys_167#nowplaying Summer Song ♪ YUI http://t.co/EpaYKNwq in iPod app via @twitbird おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日も福井大野市は寒いでございます。ですが、YUIのさまーそんぐで元
0720032maroRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる
yuki_2011_fbアメブロ 本日のぬこ様更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
fancy_talk昨日は、主人の出身地の福井まで、義母のお墓参りに行ってきました。ついでに武生菊人形や東尋坊など見学。主人ほか、義父や1歳の息子も一緒でした。お土産に武生製麺の越前そばを購入。ほか、五月ケ瀬の煎餅も。(モンドセレクションで金賞とのことで、つい)...で、早速
BBJ246カワハギが越前クラゲの天敵だとw
kurama_fellow米が無くなりそうだからと、買いに行く。新米で例年より高い。昨日は、福井のこしひかりを買う。震災前は福井産って売って無かった気がするが・・。
hukuikosihikari福井お空「さぁ、朝ごはんを食べに行きましょう!」
pwta10月3日(月) みなオハ! ワオ!いい天気〜♪ヽ(´▽`)/ 月曜日だけど頑張ろうwww 福井 #fukui http://t.co/w1XP1VX4
sailingjapan《tenki.jp》 福井県 - 警報・注意報はありません http://t.co/Hzgpe9qu #sailingjapan
kurikoroRT @tokyomor: ぶどう÷グレープのながい÷グレープもソロ出演☆ RT @KomorebiMonster: 枯葉の舞う自然庭でご当地ソウルフードに栗拾い、そしてポップな音楽。これ田舎フェスの鏡や!福井大野市パラダイスオオノhttp://t.co/z
2914min福石みんの福井市民レポート : もんじゅ40%出力試験見送り、西川知事に文科省職員が伝える http://t.co/AuRmV2up
a2coandmayみなさまオハ♪( ´θ`)ノ 今朝は夕べの豚カツをちゃっかり借用♪ソースカツ丼、おでんの卵、ツナとトマトのサラダ♪ #obento http://t.co/tIdLYehT
miz83617RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発
kzmswnabeこれから福井永平寺&京都へ。 晩ご飯、京都で何食べよう!
nainaidenai福井新聞掲載確認☆ ちゃんとカメラ目線(^-^)/ http://t.co/khwGEK4L
yoshibayashilo衣掛山古墳群の情報だよ! http://t.co/9BAayXbr 敦賀の 古代史は、面白い!
e_r2d2《原発の町・福井敦賀市に生まれ育った青年(徹)の彷徨を描く連作短編である。やがて徹の周囲に不気味な死の影が近づいてくる。…背後には原発の存在が…それでも原発に頼って生きざるを得ない人々…。》★週刊新潮10/6号P.124で掲載・紹介=★『光あれ』馳星周:文藝春秋
NewsNagasaki[ながさき] 越前松島水族館飼育員 百崎(ももさき)孝男さん27 http://t.co/FtgZDcSS #長崎 #Nagasaki
lmn800RT @Buddhist_marie: 【拡散希望】東日本大震災で被災され仮設住宅等にお住まいの方に、福井県木材協同組合連合会のみなさんが中心となりメモリアルボード(祈りの台)を無償でお届けさせていただいております。仏壇の一時的な代用品として、是非お使いください。
Minky_j@hiroina_7916ltd 淀川ベルトコンベアガール三巻の一シーンで福井という風景?だけど、見覚えありますか?(^-^) http://t.co/164rvb2E http://t.co/enVMU0pg
yuna4476RT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_T) 時
tugvisiontv今日都内、横浜で遊べる人居ますかー今日まで滞在予定www軽く仕事して福井県に帰りまーすo(^▽^)o
tndb6I'm at 敦賀駅 (Tsuruga Sta.) (鉄輪町1-1-24, JR北陸本線/小浜線, 敦賀市) http://t.co/wrsRAqzQ
y_w_pRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常発言が続
betawo今日の福井新聞より\(^o^)/ http://t.co/WjrfwHxF
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)未だなにくわぬ顔で、地元福井で遊び呆けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿