福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

03:25

493_69@chelkohg_ 金沢→福井着→学校完徹でその後バイトとかマジ洒落にならんと思って〜☆(ゝ。∂)
china1204f福井 千奈の一生」 幼少時【天才】→10代【イケメン】→20代【イケメン】→30代【イケメン】→40代【イケメン】→50代【イケメン】→老後【イケメン】 イケメン!?http://t.co/7USzjqrh
milmikp@kanonokano いいですね、三連戦!楽しそう私も丸選手のファンなんです!あと福井投手も応援してます
a_yappuu越前もリョーコもボイスある勝つるo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
nni0ca福井なんか大っ嫌い
osyozu_an_Miya@jasmintea_jam お昼といえば、、、「ふくい食と音楽」というイベントが11/3に行います。いかが。
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/P8JiITYW
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
uminohotelhiro福井県若狭の人達は何をして遊んでいる? - 海のホテルひろせの情報ブログ http://t.co/7bbQWXiS #twitbackr
taborixRT @zishinmimi: 日本海ど真ん中で地震があって25時間後にさっき長野県北部で地震。プレートの動く方向からして図で赤線で描いたライン。関東は常に地震と津波警戒してると思うけど、フツーに考えると日本海側(福井の原発あたり?)もスタンバイしておいた方が良
Nitro02122@72kinta ケーキおいしいです(*^p^*)福井きたらおいしいケーキのお店を案内したるぞ!
uminohotelhiro福井県若狭の人達は何をして遊んでいる? 先日、美浜中学校の同窓会が行われて、久しぶりに同級生と飲みました。 楽しくはあったのですが、昔あまり話してなかった同級生との会話は、ちょっとよそよそしくなる様な... http://t.co/BiSie74
d00ppyRT @sudenitoki: えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。こいうふうに思っております:高
nippooon@kohei_cocoon 天国で「マイ・ブラッディ・東尋坊」というバンドを結成しましょう!
konomamayamezu越前がに料理 http://t.co/9KHGQ1Zz #Echizen #crab #cooking
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿