福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

04:55

AKIOyarouおはようございます。 今の福井市は雨で寒いです。 昨日の@yokotaharunaさんのライブ後「あなたがいるから」を改めて車内で聞いていましたが、片思いしている人の事を思い出して泣いていました。 今日も頑張りましょう!!
FukuiRyokou《観光スポット》 【 福井県立恐竜博物館】 日本最大の化石発掘フィールドに近い博物館・研究機関として、世界の注目を集める博物館。最新の研究を元にした特別展も開催され、大人も子供も楽しめる。 http://t.co/qUPAxyl7
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇のち晴ですの!
er1ngiii@mrn26 いやー、さすがだわ(・∀・)♪+.゜ また、福井くるきかいあったらいってな♪
yoichi_iida「クニ子おばばと不思議の森」。この椎葉さんのお話を聞いていたら、これもNHKだったと思うが、永平寺の宮崎奕保禅師のお話を思い出した。何にしても自然は黙って巡っていく。宮崎禅師がその中で黙々と修行するように、椎葉さんも静かに自然の恵みを受け取っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿