福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

02:25

refchinRT @zishinmimi: 日本海ど真ん中で地震があって25時間後にさっき長野県北部で地震。プレートの動く方向からして図で赤線で描いたライン。関東は常に地震と津波警戒してると思うけど、フツーに考えると日本海側(福井の原発あたり?)もスタンバイしておいた方が良
walrus0503福井頼む、寝ててくれ
umekazuzuRT @3upfat: ちょっとちょっと、どういうこと? 山口国体のバスケ、少年女子以外、全部山口県、負けとるじゃん! なぜ1回戦で、成年女子は山形、少年男子は福井なん? それ以外だったら勝てるってわけじゃないけど、なぜそんな強いところと…無念じゃ。
boniboni1040301RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用を
hibinomari福井グルメ - HIBINO MARI http://t.co/41ouJMOh #twitbackr
fudochan福井県の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/iTUDASZq #fukui #mansion #kodate #chintai
kzj78prado@JIMNY_Love 夜中ですが、お仕事ごくろうさまでした。今日の安部くん、私も半分ぐらいしか聞けませんでした・・・。福井ではスペギアまだまだ多いですよ。スターワゴンなんかもそれなりに見ますし・・・昔はデリカスターワゴン結構好きでしたね。では、良い夢を・
minogakoi福井駅なう。窮屈そうです。 http://t.co/u9mPiZjp
yushi_megane@SamuraiRyoma 越前!顔写真の出し方わからへんねん・・・
fut_daigakusai内容はデジベルチェッカーを用いた大声対決、チャンバラ対決、その他様々な内容を用意しています。 #fukui #gakusai
million37RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異常
fut_daigakusai工大生が工大の王者になるために様々な難関(?)に挑みます。 #fukui #gakusai
fut_daigakusai工大チャンピオンシップ開催!�D"7工大の王者は誰の手に!?�D"79月10日10時頃メインステージにて開催。 #fukui #gakusai
los_kaitoku七年間福井県で過ごしてた #最近フォローした人は意外と知らない 
PowerSpotJapan【若狭彦神社、若狭姫神社】 [Power Level ★] 福井小浜市龍前28-7 What kind of Place?⇒http://t.co/qEosOUSI (Presented by パワースポットジャパン)
yamaguchi_lisa福井MAX EIGHTれぽ★ - 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba http://t.co/O50U4tAt #twitbackr
eziak@yDpzKZAU …福井では食べられそうにないよカナにゃん。軍鶏そのものなら温泉まで行けば食べられそう。
ogyachako福井コンビからメールが!!!優しいなぁ�帳���ぢ´;ω;`) また北陸行きたいな…
TreyTakuP普段東京にいる人間にとって、日本海側ってホンマ癒される場所やと思います。山形、新潟、富山、石川、福井・・・何がいいって、とにかく食いモンがうまいのよ。特に魚が。
yushi_meganeあかん、顔写真の貼り方がわからへん。越前も始めた言うてたな。後で聞いてみよ。
gunhype昨日からSAMI-TのPLAYを見に行くため福井県に。からの夏目んち滋賀県からの。BBQからの。今からハセガワ工場長とサーフィンからの。授業からの。部活からの。バイト? とのっぷだよ�帳�ぢ。
menchaxx@mymeloanna あたしも会いたいよ(T_T)悩んで悩んで悩んでるよ相棒(T_T)福井と東京はほんと遠いね(-_-)今寂しいよすごく(;_;)
ryo_shiba@mizz_lightyear 敦賀にある信長・秀吉・家康が訪れた出世神社がオススメだよー。
aguero10messi@yamayuki6 福井は田舎なんで民放が二つしかないで夜中に映らん局のドラマしてるでかな?
anosecond1549は福井作品だったのか
bellage_martha地震情報 午前1時52分ごろ甲信越・東海地方で震度2の地震がありました  震度2 長野市 大町市 長野池田町 松川村 高山市 各地の震度情報→ http://t.co/X2rnfZeW #eqjp
okashira7先ほどの地震は、震度2が大町市、池田町、松川村など。震度1白馬村、安曇野市など。 http://t.co/VpF78xfX
hzkt1046RT @gintoki_15: なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。 長野県  震度2  長野市信州新町新町* 長野市中条* 大町市役所           大町市大町図書館* 大町市八坂*           長野池田町池田* 松川村役
sunafsunafsunafRT @hiloooooooooooo: 菅に退陣要求した高木毅(自民党)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。http://t.co/Ae59RHH9
rikakon一番許せないのは、原発を押し付けて恩恵を授かっている都会民が福井の位置をしっかりと理解して居ない事
ILoveYourTown福井敦賀市小河』は「ふくいけんつるがしおご」と読むんですね。 #fukui
satoshi9218この立ち位置では東尋坊から滑り落ちそうだ。
FukuiIkou「温泉宿 お客さま評価ランキング」 総合5位 p 『北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】』 部屋はキレイで従業員の方の対応も物腰も柔らかで、また温泉も食事も満足出来て彼女にも凄く喜んでもらえました。また行きたい所にノミネート決定です! http://t.c
chervbimRT @hiloooooooooooo: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」元敦賀市長の暴言 1983年1月26日・原発講演会・高木孝一敦賀市長(当時)http://t.co/XM1Br2pi
chervbimRT @hiloooooooooooo: 菅に退陣要求した高木毅(自民党)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。http://t.co/Ae59RHH9
Sj0ker明日は、福井へグルメツーリング(≧∇≦)♪ 晴れますよおに(*^o^*)
qnmnp@sugaraco そりゃ大石もびっくりしちゃいますよ、越前GJ
neko_ji_ta@ch__q7 揺れたね(;△;)しかしいつもハブられる池田町
alf_layla福井ったー仕事しすぎw
Akhiron@redgang30 超出張だけど、敦賀はぶらぶらするとこがないんだわ
shogo0217@Yayochaaaaaaaan 敦賀の居酒屋で山澤おった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
alf_layla@yodares なんか石川に負けるのは仕方ないけど、福井には負けたくないそうな
solomizuv@ameco_n 実現可能ですね!なんで私福井在住じゃないんだろっていつも思う。DVDでたらまたオフする時にでも星みずあめで見よう(´;ω;`)
michaaan1128@bubuohana ありがとうため口で話すね★21若い(*-*)あたし今年24になる(^ ^)そぅなんだぁ♪いっぱい出来る★ @kaaajishi_1123 しおりちゃんは 福井出身の学生★ @hime_24aaa ひめちゃん★ @maaa19
sgr21st_YUI富山って原発多くなかったっけ 福井やったかな 若狭湾のとこ
omagomago母が池田町のワイン祭りに行ってて羨ましかった。一万日帰り旅行楽しそう
solomizuv福井と大阪隣になればいいのに
yodares@alf_layla というか何で敵視されてるのかが分からない。福井何もねえぞ
ameco_n@solomizuv みずきにお許しをもらえたので実現可能も夢じゃない…?!() ほんとにね…大阪と福井もっと距離縮まれ……(´;ω;`)
momizi8133@hamato_yu 吉田郡山城所在地:安芸、月山富田城所在地:南極(白目) あぁなるほど…それは困りますね…いっそ冷蔵庫買い換えたら…
tutuuraurara福井吉田郡永平寺町の便利ページ → http://t.co/Haqjm2Kc #fukui #yoshidagun_eiheiji #tenki #yubin #map

0 件のコメント:

コメントを投稿