福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月3日月曜日

14:55

ion118wwwwwwちょwwwわああwww誤爆wwwエロティックて誰やwwwwww越前の間違いwwwwww変換ミスwwwひどいwwwwww
tk_@hayunao 福井旅行行くときは呼んで下さい。そういやすれいやーさんが親父PT募集してたよ。
yamayamapiiiya@atuko_ryo 福井県ってか北陸っす(ーー;)
Sakura8074REMIO@misorarara 福井、行ったー!特急サンダーバードで!亮太タッチぃ( ̄▽ ̄) 羨ましかったな�帳�ぢ。皆ちゃんの故郷だけあってMCも盛り上がって楽しかったよ♪♪
KanaonumaRT @tmorio1969: ここにPu飲んでも大丈夫野郎がいる。この人はこんな会議より拡散してる日本中のPuを飲む作業を希望/石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−−来月1日 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/myra
mayumiso100珍しくソースカツ丼なんてたべてみたら、 サクサクで美味し�帳�ぢ♪ サクサクすぎて、上あごにころもが刺さったよ�帳��┥濕�ぢみー。
iryou_tensyoku福井県で医療事務の転職・求人情報です。 http://t.co/ezhZtKME
f_citynaviスグ使える!ふしちょーくんのフクイ弁講座♪ 例文「はよしね」もしくは「はよしねや」⇒(訳)「早くしてよ」この方言は福井県外での使用した場合大変な誤解を招く恐れがあります!(;゜ω゜ノ)ノ
aindig0ひとみついでに福井のことディスったら、福井ったーってのにRetweetされたwww
nois_exe南越駅がなんこしにしか思えなかった!なんえつか… 越前ガニくいてー
bicycle_manチャリココ! L:愛知県知多郡美浜町河和北田面 #imacoconow [ImacocoNow! SC-02C]
kagerou_usuba病魔くんしゅごくない RT @MikuAppend: うおおおお越前とまる
debuchocobo今日は池田町に来ています
tumineko3帰宅なう 何もしてしてないのに、疲れました ただ、今日は決戦 そして、接戦 学食が、ソースかつ丼増えてた、もう一回食べたいとは思わなかった
jun4399@puti_kage オイラはソースカツ丼とおろしソバが食べたい(T-T)
sedenowaRT @MikuAppend: うおおおお越前とまる
you_jo_koうおおおお越前とまる
koume2JAXA宇宙センター行きたいな。福井の恐竜博物館行きたいな。博物館巡りしたいなー博物館大好っき!新潟のフォッサマグナミュージアムは、鉱石だらけで夢の世界だったなぁ(*´∀`*)日本にもたくさん行きたいとこある!!でも海外も行きたい(笑)
sedenowaみくあぺが俺の持ちネタ覚えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @MikuAppend: うおおおお越前とまる
you_jo_koRT @MikuAppend: うおおおお越前とまる
bike_health【バイクのブログ】: youtubeランニング 福井マラソン2011のハーフの部に出場 しました Fukui Marathon http://t.co/6uclAlE3ローン破綻解決 http://t.co/qFPqDFA2
iketomox熱海、鹿児島、阿字ケ浦、別府、小浜市 など RT @nyahoko: 東洋のナポリって日本に何か所あるんだ?
aruado@mitaninko ちょっと福井行ってくる!
fukuiribonbon白バラのリボン! #fukui http://t.co/RrrddzJQ
MikuAppendうおおおお越前とまる
eiji1977最近実家の小浜市が治安が悪い(≧∇≦)どうなってるんだ…。
Hawaii1224ところであきちゃんちから嫁いできた越前が天使過ぎて暫く眺めてた、いかん作業作業、まじ可愛いまじ可愛いすげーあきちゃんまじですげーワタシがんばる
motoyama_dreamRT @40010hakase: いざ、みちのくへ♪ −嶺北合宿終了− http://t.co/j7JipfZj
sigelinde1925@erhu_shion 無事下山して池田町の温泉よw
mitsuru_uchida滋賀のお客様とお話を終えて、鯖江の商談先へ。プチ休憩なう。 (@ 賤ヶ岳SA (下り/新潟方面)) http://t.co/cBEORs4n
fukuibrand【恐竜王国ふくい】日本初公開の世界最大のティラノサウルス(頭骨化石)など貴重な展示を観覧できる大好評の福井県恐竜博物館特別展も10日まで! http://t.co/X9q9TIsg #dinosaur #fukuinow
nanako_yamamotoRT @RubyIdle: 福井県のH先生からお電話を頂く。Twitterとスカイプをお薦めした。丸眼鏡を新調したそうな。
yusuke0528福井にて。 焦がしネギラーメン。 http://t.co/V3ME48z5
pgkodai海外留学の「米国幸大」、飲食を追求する「福井太」、ガードの練習をする「宮城幸大」、DFのスペシャリストを目指す「池上幸大」、ライヴとかイベントに行きまくる「福井萌」…あと5人は欲しい(._.)…やっと飯くえるー仕事しなきゃー
okmomomoRT @deejayNATER: [RT希望]先日、福井で行われた野外フェス「@IRIE365」での「NATER from福井 」のバンド ショーケースの動画です!#IRIE365 http://t.co/MJNaSnKJ
FukuiLetsgo敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 ビジネスホテル クォーレ http://t.co/63VdCT4L
eyebee2005ドゥアン ゴムメタルのしなやかさ・・・ 三工光学さんの技術ですね。 福井県・鯖江市で最初に工場見学をさせて頂いたのが、約15年前くらいでしょうか。 そして2年前にも行きました。その工程のほとんどを手作業で作り上げる確かな技... http://t.co/H
bicycle_manチャリココ! L:愛知県知多郡美浜町新浦戸2丁目 #imacoconow [ImacocoNow! SC-02C]
akn0809@seijirou_voice 11月すぎたら越前蟹が解禁なので、ぜひ行ってみてください!今は新米の時期ですね!
xex_kznI'm at Starbucks Coffee フェアモール福井店 (大和田町32-23, フェアモール福井, 福井市) http://t.co/hHo2UUzZ
himan_henko【肥満/ダイエット】: youtubeランニング 福井マラソン2011のハーフの部に出場 しました Fukui Marathon http://t.co/mp9HzLOCローン破綻解決 http://t.co/qFPqDFA2
fukuibrand【恐竜王国ふくい】明日から10日までキッズプラザ大阪(大阪市北区)にて、『あつまれ!ダイノKIDS�D"7恐竜王国ふくい 恐竜ワンダーランド2011�D"7 』を開催! http://t.co/rZWiOLHK #dinosaur #fukuinow
rin7574@GuiHuang 先週の土日はお世話になりました。福井の林です。本当に濃い2日間でしたね、またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています!
midori1985@seibunkanseya 福井には、岐阜や名古屋のように、ドリンクの値段だけでモーニングが食べれる文化はありません。名古屋に行ったときに、喫茶「ぱんとまいむ」で食べたモーニングが人生初だったんですが、忘れられませんー!あのお得感!
59yumi@yuka_sakikomama @yasu06401 @shotter0329 羽二重もち美味しいですよね!! 地元福井なんで、帰省したら買ってきます!! 次の帰省はお正月なので、渡せるのは来年になりますけどf^_^;)
shipping_jpフリーランのバイク便は14時29分に市川市高浜町で待機を開始しました!
aromawoldaromawold と相性が良い都道府県民10|1)大阪|2)栃木|3)福井|4)山口|5)広島|6)富山|7)秋田|8)石川|9)愛媛|10)山形| http://t.co/EXhiyMZU 大阪の方、お買上げよろ♪
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 東尋坊温泉 三国観光ホテル http://t.co/9jTgSxS1
mizusinadosiyoRT @kobittchi_z02: 水科どうしようDVDをなんだかんだ言いながら見始め、今ではあのサイン会の日、福井にいた自分と相方になぜ東尋坊まで新刊が手元にないという理由で行かなかったのかと悔やむほどのハマりよう。CUEの会報でもよかったのか
HaLoUxCa328RT @agehacho_mama: 小学校でいいうんちをするための学習をしているわ。デルツマールもぜひ活用していただきたいなあ! │ 良いうんちしよう、新聞で学習 NIE実践校・上庄小で授業 :福井新聞 http://t.co/6VDKHq7z
hayunao@tk_ 福井って温泉あるの?w
mad8ka@kuromame_24 その福井じゃないよー!ってね(  ̄ ̄)笑
Bshopaサントリー黒烏龍茶:胡麻麦茶 350mlPET120円・1L333円 http://t.co/IELJiOKH #広島 #hiroshima #福井 #fukui g14:26
kontama99910月1日の大野市文化会館のslow jamingは婚魂メンバーでも行きたいですね�帳�ぢ^^
ono_navi大野市弓道協会】前から、やってみたかったけどなかなか出来なくて・・・。 興味はあったんだけど、はじめる勇気がなかったので・・・。 そんな、あなた!今からでも遅くはありません! 私たちと一緒に弓道を始めませんか? http://t.co/7aIaykGh
olymposcassis10月7日に東京で開幕する世界体操選手権は、国内での開催は1995年の鯖江大会以来16年ぶり。ロンドン五輪の予選を兼ね、男女とも団体の8位以内に出場権。なお組織委員会は広告収入や入場料で約10億7600万円の収入を見込んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿