福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

23:25

kaitorihikakuプロ野球:広島・福井、完投8勝目 横浜降す: http://t.co/SDj5Q2QK
typresentプロ野球:広島・福井、完投8勝目 横浜降す: http://t.co/SDj5Q2QK
iwakuni_net【毎日】 プロ野球:広島・福井、完投8勝目 横浜降す: http://t.co/UsYHXPgs
bussiness_books毎日: プロ野球:広島・福井、完投8勝目 横浜降す: http://t.co/UsYHXPgs #bussiness
matome222プロ野球:広島・福井、完投8勝目 横浜降す: http://t.co/UsYHXPgs
ButterflyTOMRT @shintarism: え?再開!? RT @onodekita: 日本では行き着くとこまで行かないと止まらない。 QT @tiyo_emma: もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞
mimoza_panda@kurappa 天橋立から福井にむかって、飛騨高山に降りてきました…実はたいしたことないですぅ(^_^;)
masaraptor勉強会は、ご欠席でしたか!? RT @betterdream: いいなぁ。 RT @kyomokaisei: JTBの田川社長のお話をうかがい、その後の懇親会にまでご参加頂きました。熱い方でした。モチベーションが上がりました。 #Fukui #JTB
gifnksm工大祭に行けない代わりに東尋坊やら黒部ダムやら行くことになりそうなので、思う存分飛び込んでくる!!
om09rRT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が出てきた
sgt_popperどんな人でも、どんなにキッチリ段取りしても、その周知が上手くいっても、失敗やミスはゼロに出来ない。完全にゼロに出来ない以上、ワンミスで取り返しのつかない恐れのある物には手を出さないベキだと思う。 敦賀原発2号機でぼや 溶接作業の火花原因 http://t
10tyaえちごやって誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww越前な!
rutasickbeatsほらー、もうこういうのやめてよほんと(´・ω・`) 敦賀原発2号でぼや 格納容器内、シート焼く 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/ZcP5ki3k
chinchinhanありがとうございます。アメリカにお住まいなのですね。帰国されたときはぜひ。 RT @mtakano2 @chinchinhan たぶん、むかーし亡き父を含め家族でお邪魔したことがあると思います。今度、実家の鯖江に行くことがあれば、餃子を食べに行きますね。
poniko1119ほほー! RT @konomuto: それで今でも敦賀にはいっぱい昆布問屋があって、熟成されたおいしい昆布が手に入るそう。
betterdreamいいなぁ。RT @masaraptor: いいねっ!、です♪ RT @kyomokaisei: 東京福井県人会の帰りの電車なう。JTBの田川社長のお話をうかがい、その後の懇親会にまでご参加頂きました。熱い方でした。モチベーションが上がりました。 #Fu
tetuko39@youk_jc ミニストップは嶺南の方にしかないのよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齦芍迴諡�屋臼Ь齦芍迴諡�屋臼鹿畩鹿�昭�紹�栴�鈬齡瘍綺�ぢ放射線管理区域内らしいけど写真に写ってる人はマスクをしていないように見える。大丈夫なのかな?→RT敦賀原発2号機でぼや 溶接作業の火花原因 http://t.co/wstB4jS9
other_waterローソンで会津ソースカツ丼というのを買ってみた。キャベツがしいてある。
memeco9100こww RT @taikomatsuo: 鯖江のメーカーから100個のフレームをオーダーしたんだって!/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t.co/10PFuAVF via @nagasawa144
no_emission日本原電:敦賀原発2号機の格納容器内でぼや−放射能漏れなし - http://t.co/ahh3PA89 http://t.co/4454x1fi
momojpRT @hanayuu: @tokaiama 日本原電:敦賀原発2号機の格納容器内でぼや−放射能漏れなし http://t.co/4454x1fi
kushidayukiko原子炉格納容器内でぼや http://t.co/MdQyctQg日本原子力発電は12日、定期検査中の敦賀原発2号機(福井敦賀市)の原子炉格納容器内で溶接作業中に火花がシートに燃え移るぼやがあったと発表した
momojpRT @hanayuu: 日本原電:敦賀原発2号機の格納容器内でぼや−放射能漏れなし http://t.co/4454x1fi
Lin_74ersスポーツニュース終わり�帳�ぢ。福井完投&丸ホームランおめでと☆
L_dot_RT @ukaukatter: スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t.co/QQYbGXHM 鯖江市のメガネ職人さんに届くといいね、この話。
kyomokaiseiJTBは総合旅行業から交流文化事業へ #Fukui
DJ_JUNKEENO_911豪徳寺の八剣伝にて。ライスを頼んでせせりネギ間ハツ鯖塩ソースカツ丼完成。 http://t.co/X4ImVfyB
zoofamily_shop広島の福井投手、勝ちました�帳窟窟�ぢ。
ky_tama世田谷・横浜港北で検出ということは、自分の地にまでも多かれ少なかれ拡散していることは事実。状況を注視していかねば。高校の修学旅行で福井の原発を見学したのも今となってはいろいろ考えさせられる…。
junchan324@yomogineco @ura_baumtti @kumaichi1 美浜町というのがあるの�帳�ぢ<知多半島
precious_grove一介の市長が何ゆえにもんじゅの再開を要請する??そんなに研究したいなら市長止めて自分で液体Naいじってこい!「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/DOuCN7Bh
sparkle_pop0103@sat_kkk 所さんが永平寺来たみたいだよ〜(^O^)/
KanaonumaRT @KEIBOW_Okinawa: もんじゅがなくなれば金が入らなくなる奴らのために、国民が危険に晒されるわけです。どうにかならないんでしょうか、この悪魔ども。→「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  (福井新聞) http://t.c
TAKA5416@cotton_jim7254 敦賀まで来れたらね(笑)
masaraptorイケ面の、晋平君ですね♪ RT @kyomokaisei: いつも福井情報ありがとうございます。今日は福井から床山酒造の九代目も来られ、冷酒を振舞われました。 #Fukui
caramel1231@oJAKEt 敦賀に反応したんでしょ
kyomokaisei2月に松屋浅草店で福井物産展があるらしいです。 #Fukui
suuuuuuuuusannおー!@ikumaさんだー!⇒鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞 http://t.co/iUk1sxeF
xxryu_uxxあっ、mixiで白石&千歳と遠山&越前を交換してくれるみたいだぁぁぁぁぁあ!!あっ、そうだ!!メタリックプレート欲しい人はマジであげるからね^ω^取り敢えず光謙は決まった!!深夜ちゃん、スカイプでちゃっとくれるとありがたいですよ^^
kyomokaisei@masaraptor いつも福井情報ありがとうございます。今日は福井から床山酒造の九代目も来られ、冷酒を振舞われました。 #Fukui
YOU652555RT @_HOTEI: 小松空港到着。明日は福井越前市でのLIVE。楽しみだ。 http://t.co/evAho6w3
minkyung823@Riinne かちこ一緒京都行ってからの福井にしゃーきょん年末どヒマ。←
megumint_m永平寺の精進料理』を読んでいる。やっぱ、食の真髄ここにありだよなーとか思いつつ...(軽!)'ファンシィダンス'が観たくなった。
peachmarket@oJAKEt 敦賀wwwwww
tsuda3104敦賀原発2号機でぼや 溶接作業の火花原因 http://t.co/c6p8FgaW
weeawu@lb5534 まじですか!!わ〜い\(^o^)/ソースカツ丼!!
azu_to柏崎、福島、女川、泊、浜岡、玄海、志賀、敦賀、伊方、東通。震災前、私は、せっせと発電所に通って「これが吹っ飛んだら、どうなるんだろう?」と想像して、ドキドキしていたのだけど、今となっては、あの純粋な気持ちも、もう馬鹿馬鹿しい……。17時頃、発電所の正門を通ると渋滞
ItoKazue@neginegi_aniki  まあ、うれしい☆ お礼に四日市のソースカツ丼にご招待しなくっちゃ!!
sibababan@Y_Yusong あした東尋坊いってきやす!
saki5569RT @Naoki_Nagayasu: 福井鯖江の眼鏡ブランド"JAPONISM"の新ライン"PROJECTION"を紹介するPR映像を制作。過去製品と新製品を勢い良く紹介。新製品はパリ展を経て現在東京展示会中(映像も上映中)シンプルかつ画期的な機構を伴った
eiriakas今日の「笑ってコラえて」所さんが行くダーツの旅、我がふるさと永平寺町だった�帳�ぢ。同級生の家の酒蔵が出ていたよ。
mmgrkmnk捕獲したらその足でNAGOYAへ行き そしてカリパーさんととつきさんのリアルツイッターを視姦 その後東尋坊から身を投げるワテクシ パーフェクトだウォルター
hnppl友達をつかまえたので、これから福井に車移動することになりました。深夜は電車ないから助かる!
otani_francaisRT @oJAKEt: な!敦賀ゼミの過去の卒論テーマ例見たら、音韻論チックなのを扱ってるのもある!しかも、コーパス使うとか僕が目指してるアレ...純粋フラ科オンリーのゼミに入る可能性が、本格的に上がってきた。
ngmdesign鯖江の眼鏡使ってたんだねえ >> スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax http://t.co/QQYbGXHM
oJAKEtな!敦賀ゼミの過去の卒論テーマ例見たら、音韻論チックなのを扱ってるのもある!しかも、コーパス使うとか僕が目指してるアレ...純粋フラ科オンリーのゼミに入る可能性が、本格的に上がってきた。
masaraptorいいねっ!、です♪ RT @kyomokaisei: 東京福井県人会の帰りの電車なう。JTBの田川社長のお話をうかがい、その後の懇親会にまでご参加頂きました。熱い方でした。モチベーションが上がりました。 #Fukui #JTB

0 件のコメント:

コメントを投稿