福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

16:55

shikabaneeRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし
a_shiteikanri10月13日(木) 福井市南体育館の空状況です。武道室・・・9時�帳��屋時 ご利用希望の方は南体育館までお問い合わせ下さい。http://t.co/VHm0ZZH4
ransyama_yuyuRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半
SUPERSTERzRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし
_akazaRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島県
kobun_souRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、
aiho_azunyan新快速敦賀行き待ちナーウ
a_shiteikanri10月13日(木)福井市西体育館の空状況です。アリーナ全面・・・9時�帳��欝時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/9h1hPrr2
uruiaRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島県の
kazuhappy@miz_88 ね、ね、みずたん、福井駅の周辺で人気のホテルとかある?てかそもそも福井の繁華街って福井駅の周辺??
nazomekuNRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、
a_shiteikanri10月13日(木)福井市東体育館の空き状況です アリーナ全面・・・11時�帳��欝時 半面・・・9時�帳��臼時  ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/KYM7ZCuG
shout_of_blankRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ
192_168_255_255RT @ukaukatter: スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t.co/QQYbGXHM 鯖江市のメガネ職人さんに届くといいね、この話。
wadaken48かつやなう�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼食べてたら店内のBGMで「なんちゃって恋愛」が流れるとかw 愛ちゃ�帳�ぢんO(≧∇≦)o
smile_animalRT @fukuidogcat: 【 #福井 】保健所収容の迷子犬情報 10/2大野市吉近辺にて柴系雑種・メス・中型・赤色首輪付き(ハート地模様あり)公示終了10/6日【問合せ先】大野市天神1-1奥越健康福祉センター0779-66-2076 http:
Yonah_tsRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福
taro__yamanakaRT @Gallery_TAGBOAT: 草間彌生/リチャード・ハミルトン/DNAT作家から3名 山中たろう・佐原和人・福井直子 本日入荷しました!(・v・)
maplerecordsRT @37_co: (  Д ) ゜ ゜いつの間に!⇒『もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開』福井新聞 http://t.co/6U5jCet2
1act0seRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島
pupupunao文字化けー?(;o;) 東尋坊なーう(^^)
riku_manoueRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だ
techangRT @Shio_Z: スティーブ・ジョブズも鯖江のメガネか! RT @shonochi: 鯖江クオリティ。RT @akky: わはは / "スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax" http://t.co/WLAlsifj
bananas_banaRT @37_co: (  Д ) ゜ ゜いつの間に!⇒『もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開』福井新聞 http://t.co/6U5jCet2
zerohime524RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だ
nanndakanemuiRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半
kmzskyRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島県
mer1_y8RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島
shzlRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島県の釈
kamakura_sakuraRT @ractom9990: 320福井あわら市[大市]とっときラーメン\750.とっておきの一杯は,名物の刻みチャーシューをすくい易い穴あきと普通の2つレンゲが用意される(感動)途中で生卵を溶けばまろやかに http://t.co/1rje
maximstyleRT @fuku_tter: 是非お越しくださいませ(^-^)/RT @toyomimama: @fuku_tter 見ましたよ〜♪ソースカツ丼、かに寿司、プリンどれも美味しそ〜♪鯖はビールのお供。キャンペーンレディーの方もかわいかったです。
aqua_wind1126@momo_424 永平寺に宿泊したとき、燃えました&萌えましたwww そうそう、禅て結局毎日の暮らし方なんですよね�帳�ぢ(´∀`)
narunaru0825@coziro0 あわら温泉(((o(*゜▽゜*)o)))
EastksocioRT @37_co: (  Д ) ゜ ゜いつの間に!⇒『もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開』福井新聞 http://t.co/6U5jCet2
ishipanRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島
hiduki_kagetu高速使って福井に向かってるなぅ。春江ってとこなんだけど、福井市まではいかないみたいだぉ
akkyRT @Shio_Z: スティーブ・ジョブズも鯖江のメガネか! RT @shonochi: 鯖江クオリティ。RT @akky: わはは / "スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax" http://t.co/WLAlsifj
yuki_yurihamaRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半
taru_eitoもんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開 :福井新聞 http://t.co/6U5jCet2 ☆この国ほど、国民を馬鹿にしてくれる国はないですね。 国民性を捉え、「どうせ何も出来ない、口だけと…」 大阪町奉行書の与力であった大塩平八
takumi_twiRT @rasberryapple: 滅びの序曲が。。。 RT @37_co: (  Д ) ゜ ゜いつの間に!⇒『もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開』福井新聞 http://t.co/6U5jCet2
tobutobu04@_HOTEI福井在住の者です。前回来てくださったのが20数年振りとのことだったので「次も20年後かな。彗星みたいだなぁ。」なんて思ってましたが、二年で来てくれてありがとうございます!
a_shiteikanri福井新聞】 山口国体、野村が百障害で準優勝 陸上成年女子  http://t.co/Kk381yYH
oh_keico福井北インター走行中にキジが目の前を飛んでいく…どんだけよ…(;´Д`)ソレモメス
mikan_bunRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、
nao4200RT @HALtoTORI: キムチにも年齢規制がある街 敦賀 http://t.co/TZYJQnsW
fukuioku遠出をするときは、嶺南の人は京都や滋賀、嶺北の人は石川に行くことが多いのよ。
ushibu_taRT @Hidamari_ibasho: 明日13日、10月第一回目のこころの居場所開催日です。明日も午後1時半から4時までです!池田町のギャラリートネリコさん2階でお待ちしています
ukaukatterスティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t.co/QQYbGXHM 鯖江市のメガネ職人さんに届くといいね、この話。
a_shiteikanri福井新聞】 山口国体回顧、男女ともに健闘 天皇杯30位、皇后杯23位 http://t.co/nFIIsrhn
fuku_tter是非お越しくださいませ(^-^)/RT @toyomimama: @fuku_tter 見ましたよ〜♪ソースカツ丼、かに寿司、プリンどれも美味しそ〜♪鯖はビールのお供。キャンペーンレディーの方もかわいかったです。
nabeaki75RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、

0 件のコメント:

コメントを投稿