福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

07:25

sakichi_wktkLV開催地 北海道・青森・秋田・岩手・宮城・石川・山形・福島・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・新潟・静岡・愛知・山梨・岐阜・長野・富山・三重・石川・福井・大阪・京都・奈良・兵庫・広島・島根・愛媛・岡山・香川・長崎・福岡・佐賀・大分・鹿児島・
asamin123RT @Sawa_Sayo: 住民だけでなくこの国の未来に明るい光を差し込んでくれる地方自治体の首長の判断だ。同じ地方自治体の首長として恥ずかしくないのか。佐賀や福井の首長はw 村長が東海第2原発の廃炉要望 細野原発相に - 47NEWS(よんななニュース)
Hawaii1224ワタシも福井に拾われたいww越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前、よしこい、福井ったー!!!!!wwwww
itosapoおはソースカツ丼
a_s_6n@spoon_25 サークルの大会で今日から福井行くのよね(^p^)大荷物よね(^p^)
Saito_TAKAGI恵那峡SAなう。ウィラー、キラキラ、新潟交通名古屋便、ドリーム福井がこの時間に勢揃い(笑) もう朝だお(笑)
Rxxkfeller胃痛っ。夜ガッツリ食い過ぎたー今日も福井やから遅いなー明日も明後日も遅い。まだまだ働いて稼かなあかん
ykwwwRT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が出てきた
yukihebiおはようございますタマさんのツィの通りグランフォンド福井110kmに短縮かぁ
shogorianda0817おはよー 今日は鯖江まで原チャ旅だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
sta_yuyu@my19message @my20message 越前、青学のマッチになれ!
hyaku6あんま福井弁って感じせんのよね。ただなまってるだけにしか聞こえん。
jingsenn3104@shirasu1173 おはよ�帳�ぢ。福井、富山、二泊三日の旅、行ってきます�帳�ぢ。
echizeono2011福井大野市の紅葉の名所「刈込池」に行けないとの事。さっきの年金支給開始年齢ネタに続き、また福井新聞からの情報。刈込池に至る唯一の県道がのり面補修工事が難航しているから。刈込み池の紅葉は絶景なだけになんとか週末だけでも通行可にして欲しい。
BouhanNEWS福井新聞】 世界フェンシング県勢3選手散る 決勝トーナメント届かず: http://t.co/9kcdAim7
inko0324RT @KawadaOffice: ブログ更新しました。 もんじゅの視察にいってきました: 10月7日(金)、福井敦賀市へ高速増殖炉「もんじゅ」の視察へ行ってきました。資源小国であることを理由に推進されてきた「もんじゅ… http://t.co/ztyuSE
nontan108線量の高い所で暮らすのは色々と怖いことだけど、近くに未収束の原発があるってことは、近くで爆発が起きる可能性もあるってこと‥。やはり、避難した方がいいのでは‥Σ(□`;)  (とはいえ、中部地方も福井、浜岡、もんじゅと近くに爆弾を抱えてるようなものだが… ゜Д
Izuchin_H@_HOTEI 布袋さん、おはようございます。今夜は残業せずに帰ろうか・・明日からの旅仕度しないとー(^^ゞ明日♪も楽しみですっ☆福井、高知と気温がわからずお洋服悩みます(;´・`)
2914min福石みんの福井市民レポート : えち鉄支援、通勤利用に重点施策 始発・終発改善や快速運行の検討など http://t.co/SKRqjMHi
trsjapanあわら・三国で「オンパク」 福井県、体験や一乗谷など話題提供 http://t.co/tfKnb60g #tourism #旅行 #地域情報
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
hyaku6ちはやふる1話見たけど福井弁...?なんかすっきりした声で聞くと変な感じやな。
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
fukuishimbun[福井のニュース] 原発位置付け早期に、国へ要望 県原協15日民主県連に提出 http://t.co/WgB8QSdy
kobayoung_RT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が出てきた
silkroadcaravanRT @asama888: 原発銀座の福井県には少なくとも8基の稼動30年以上の老朽化した原発と「もんじゅ」がある。
somdaydreamRT @Mikipedia_: 鳥取… RT【ライビュ上映県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、
minzamuraiRT @Mikipedia_: 鳥取… RT【ライビュ上映県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山
pwta10月12日(水) みなオハ!福井は今日も晴れのようです。えーっと、水曜日。うちらは資源ゴミの日だ!それと、休みなので試験勉強しなくちゃ!ヾ(^▽^;)ノ http://t.co/ZXJEVuSA
a_suzu_kaRT @Mikipedia_: 鳥取… RT【ライビュ上映県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨
tomy_wakayamapp@kei1118 おはようございます。(^o^)丿 今朝も鯖江は快晴です。 もう水曜日!週が早く感じます。
asama888原発銀座の福井県には少なくとも8基の稼動30年以上の老朽化した原発と「もんじゅ」がある。
hukuikosihikari福井お空「さ、朝ごはんよ!」
ginraichaRT @Mikipedia_: 鳥取… RT【ライビュ上映県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨
knotts722011/10/12(WED) HELLO KITTY 福井限定 越前竹人形バージョン http://t.co/T7KaGVQx
kaimonosuki駒ヶ根ソースかつ丼のたれ 300ml×3本 | http://t.co/gbC9OIAr(¥1,197円)マイシティーサーチ http://t.co/YX93jP93 ★ご当地の味を、手軽に美味しく味わえる★
A_kaenRT @Mikipedia_: 鳥取… RT【ライビュ上映県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、長野
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
turemote_maru福井県 �帳�ぢカートップボートの現状�帳����雕��竢�毒亀掲��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜴諧鳫黼煦縺鶯Ь韈鉉熬闢縷蒹癇��昭�箴儒箴旅サー設立しましたッ☆ 関東、甲信越、北陸にお住まいの旅行大好きな方ッ! 只今メンバー募集していまーすッ☆ http://t.co/jpP1mUrO #niigata #tokyo #chiba #kanagawa #nagoya #g
Satoh_kunRT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が出てきた
mojira23やよい軒でソースカツ丼390円か。
matsu009@dakkokko GAのあーさんが中部弁であんな感じの」しゃべりしてましたね。 作者も福井の方ですし
sudaashiya@aikawachika 福井では放送してないんですよ。重要なファクターなのに。新の福井弁がどうなのか気になります。
kissxme07おはゆー 今日も福井へ旅に出る(^-^)/
JVJA_member浅い眠りから目が覚めた。敦賀市は曇り空。どんな天気の一日となるのだろうか。
ILoveYourTown福井鯖江市北中町』は「ふくいけんさばえしきたなかちょう」と読むんですね。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿