福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

04:25

CahierShikioa雲肌麻紙パネル M12: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://t.c
noriro_08キャラ一体作れば他の動画にも流用できて楽ね 越前 http://t.co/wKezWv6q
kenyoko83小浜市起床で福井市向かって移動するなうw
tanakahiroyuki@shimumari ほほほ。秋田いいよ。なんてったって、うちのumiちゃんに会えるからねwって、食べ物おいしいし、自然は豊かでいいとこですよー、ちなみに僕の生まれ育った小浜市も素敵ですよーってね。
hanappe28@mayucyubo 採用合格おめでとうございます♪(^^)/今日は満月ですね!福井でも綺麗に見えているって素敵です!
tsukihaterasu@mygirl705 ちはやいいですよね!私も原作12巻とかまでしか読んでなくて、最新話に追いついてないのですが…!二話さっそく見ました^^新可愛くてもう!超好みなんですけども!!今週も小学生編で来週もでしょうし…ほそやんいつ出てくるんですかね…(笑
fudochan福井三方上中郡若狭町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/o5gh10S3 #fukui #mikatakaminakagunwakasa #mansion #kodate #chintai
ILoveYourTown福井大飯郡おおい町名田庄下』は「ふくいけんおおいぐんおおいちょうなたしょうしも」と読むんですね。 #fukui
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
meltdown_now【原発の豆知識】政府は2010年5月8日、福井県の『もんじゅ』を15年ぶりに動かし始めました。そうすると、試験運転の段階で936回の警報が鳴り、32個の不具合が発見されました。(出典:『原発のウソ』京都大学) #monjyu #genpatu #fuk
gotouti_info福井小浜市から「さばトラななちゃん」 http://t.co/w7pv3tSw
reina_017s【定期】お笑い★東京NSC11・(16)期、オンバト、L.A.F.U. 音楽★秦基博・UVERworld・(ふくい舞)・(GReeeeN) フォローよろしくお願いします!一言リプライいただければリフォローします(●´∀`●)
ringobeerRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は2010年5月8日、福井県の『もんじゅ』を15年ぶりに動かし始めました。そうすると、試験運転の段階で936回の警報が鳴り、32個の不具合が発見されました。(出典:『原発のウソ』京都大学) #monjy
NaniSoreKowaiハネムーン東尋坊

0 件のコメント:

コメントを投稿