福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

02:25

food_201110月11日(火)10:00�D"710月14日(金)14:00、やよい軒で「かつ丼」「ソースかつ丼」今だけ390円
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://t.co/3IsOQgtn
masarakkiすごく・・・田舎でした RT @ngtyk: ヒィ!「あんな田舎もんのいいとこなんてひとつもない」って言われてる!太一め!ま、まぁ新の故郷は田舎かもしれないですけどね。あたしの故郷の福井市は都会ですけどね。
tiisakunaraeサントリー黒烏龍茶:胡麻麦茶 350mlPETが120円★1LPETが333円! #広島 #hiroshima #fukui 02:08 http://t.co/LzZ0AEZJ
soni_3@keitan03 今ならソースカツ丼もミクなのら!
araki0523とりあえず敦賀!チューされたー!
bekumado@shi11no 永平寺に修行に行くんだ( ̄^ ̄)だから行けなくて、ゼミのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいで。。
chieeeeeri@m_kizaki ああ、ほんとだ福井訛りなんですね!そっか、勝手に京都あたりの出身だと脳内変換してました…しのぶちゃんと同じなわけはない…!
ichirounow33@takenakatsuyosh 福井は東北じゃなくて北陸やっ! (ピシャリ)
seinaonanaRT @iidatetsunari: 永平寺、脱原発シンポへ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」福島原発事故(東京新聞10/9→ http://t.co/kzesai9u ) 10/12です。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての
diamondbeach04@heppoko0412 福井なら青物がいっぱい釣れるのに! ルアーだけどハマチとかサゴシとか。 敦賀新港がオススメ☆
tiisakunarae【クリスマス】このケーキ、めっちゃかわいいと思いませんか? → #広島 #hiroshima #fukui 01:58 http://t.co/3jZD2rh8
ntmao7正解!RT @1katobe 越前の兄か? RT @ntmao7: リョーガさんだよ!
japonica_note福井弁てあんなクセある喋りだったのか…。地元民だけどあんま意識したことなかったから今まで気づかんかったわ(´ω`;)
m_kizaki@chieeeeeri あらたって福井出身ですよね・∀・?
elldend@rdnt福井弁ってせやからって言うの?
SusiegogoRT @shbttsy74: 崎山氏「いつまた地震が起きてもおかしくないと専門家は言っている。時間との勝負。九州の玄海原発は老朽化している。圧力容器が脆くなっている。福井県のもんじゅ、ナトリウムが漏れたら火事になる。水かけたら爆発する。福島事故のような事態に
ichigohime1104りーだのTOP画が福井の時の5人編成バンドでみんなそん時の私服だ。黒い。なつい。彼氏ってたーーーくみくんで止まっている。そのあと腰掛け程度で、なむがあり、そのあとはしてーしたー。
72915越前中学生してるなーかわいー
PATRICIO_15ちはやふるで福井弁聞くと落ち着く。。。
tsurusakiNTK気になって見てみましたが、ほんとだ!福井弁、ちゃんとしてますね。 RT @tecking: アニメ版『ちはやふる』の新くんの福井弁は許容範囲(上から目線)
blovedtwi【富山・岡山・福井】10/26(水)�帳�ぢ一般受付開始。「TIGER&BUNNY」HERO AWARDS 2011。TOHOシネマズ ファボーレ富山、TOHOシネマズ 岡南、福井コロナシネマワールド。http://t.co/Tjmhkkst #tigerbunn
rdntああ…そう…福井弁ってこんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿