福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

14:25

won1st291福井といえば,ソースかつ丼って記事が多いけど。ひつまぶしみたいな食べ方ができると面白いかも??グッドアイディア?
kikurin5rin5RT @meltdown_now: 【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpatsu
fukuibrand[福井県からお知らせ]第1回教員研修の在り方検討会の開催について http://t.co/WqiuH2Fb
Grahooうわあうまそう(;´ω`)=3 QT @toto1429: ノRT @field3mountcat: 出前 お願いします! RT @toto1429: |_・) RT @miiphoo1212: ヨーロッパ軒のソースカツ丼! http://t.co/GyZv9h3
sadistic5baby@_HOTEI 明日、福井でお待ちしております!!こちらの今日は暑いくらいでしょうか。明日の予報も晴れでしたよ。
fuji_3東尋坊マジック/二階堂 黎人】を読んだ本に追加 →http://t.co/Gn35qcGE #bookmeter
KUMALION0101@shokokozakai うおぉぉぉぉ 僕までフクイッターに捕まった(゜Д゜)/ 福井県に何も触れていないのにムリヤリ@で福井をネジこんでくるフクイッター!! 恐るべし。。。。笑
nonnonzm@h_achiii むちむち(**´nωn`*)はあああ!絶対きゃわたん!育てる!福井、今すぐ行きたいぜーーー!いいないいな!0歳の子が喋りだしたら、加藤家ますます大変やなあwww妹1『みはるーーーめし!腹減った!』妹2『はるーーーめ!へった!』きゃわあああ(
tobacconeko福井の路地裏。 http://t.co/kpfpmaFS
tujijp鯖江駅スタンプGet! http://t.co/DyCeZL9r #ekiSh_snbbzw7
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://t.co/wmI50D3Q
You35h帰省した時に買ったお土産。宛先が無くなったので食べた。美味しかった!白餡をカステラ生地で包んでホワイトチョココーティング。 #Fukui http://t.co/Py1Pf93i
sokkch今日は敦賀きとんで
sweet_ayaneソースカツ丼♪衣がサクサクでうまぁーい!http://t.co/Tgz6nUpo http://t.co/6mdMO0n3
BouhanNEWS福井新聞】 魚あら処理施設の反対署名を提出 越前市の周辺地区民、県へ: http://t.co/08oaZk7y
kokia_no_moriふくいの恐竜博物館すげー http://t.co/AvKhWy8Y
tomokojewelRT @nantokansuru: 高いですね。城崎温泉も高そう。敦賀原発群のベントですね。"@neneyu: 我が家のベランダなう0.17(RADEX1503兵庫県豊岡市城崎町 地上4m)RT @trtttnr: 仕事の帰りに植込みも測ってみます。RT
daigakuimoice@n_iigata 大変そうらな。福井旅行はいかが?
KOJY1103ソースかつ丼>親子丼>普通のかつ丼 親子丼とかつ丼、どっちが好き? #your_favorite
N2_Bachelorettaフクイチの大量漏れ以外の日に大阪でたまに線量高い時があったけど、あれはフクイチ由来のものではなくて、福井県の原発がちょびちょび放射能が漏れたりしてるのと違うか?って思う。全国どこの原発も一緒なんだろうけど、これまで線量計に注視してこなかったから気
kyanako2525福井は空気がきれいすぎる〜( ´ ▽ ` )バームクーヘン持ってあやさんとこ行くなう今日は安全運転しなくては(`_´)ゞ
onoginこれは、過去の原爆のものも含まれているからなのではないのか?ちなみに、福井 195Bq/m2は隣の富山 1105 Bq/m2 と連続しているので新潟→富山→福井の風が吹いたのかもしれない。
DUBBYBON@2shanti ふくい
DentweetTeam福井女子中学生殺害事件⇒http://t.co/rjw7HDyy Dentweet[歯科/3Mix-MP法/歯周病などデンツィート!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://t.co/63nOYMMm 気になったら拡散RT歓
higayou福井にアザラシ居たとかwwww
noritheheadふくい西武にて北海道物産展開催中。「美味しそうなものばっかり♪帰りに何か買ってこう!」色々試食をしてみた。→昼飯を済ませて物産展に戻る→「お腹いっぱいの状態で見てたら何一つ欲しいと思わないね、、、」と、言う訳で何も買わずに帰る。イッパイ試食をくれた物産展
t_ysmr@daigotakanori 福井にいらっしゃるんですね!どのようなお仕事なんでしょうか?
chika3_jp福岡もいいけど福井もいいかもしれないよー(ぉぃ
mariacomarinaRT @nantokansuru: 高いですね。城崎温泉も高そう。敦賀原発群のベントですね。"@neneyu: 我が家のベランダなう0.17(RADEX1503兵庫県豊岡市城崎町 地上4m)RT @trtttnr: 仕事の帰りに植込みも測ってみます。
h_achiii@nonnonzm 12月!龍規誕の前日!女の子!ままんがんばったね〜(∂ω∂〜)一応0才と2才は義理になるの。でもわたしみたいにむちむちしてる!福井おいで〜☆
ohkeisanWi- Fi も繋がるうっうー軒でござる…ソースカツ丼大盛480YEN
wackunnpapa2[鉄道] / "えち鉄支援、通勤増重点40施策 快速列車運行検討も 政治・行政 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/BlQJ8HIl
lunatic_legend昨日スーパーで、福井県のトマトを見つけて西のお野菜だ!と思い一度はカゴの中へ。でもよくよく考えて買うのをやめた。だって福井って原発たくさんあるし、もんじゅまである県でしょ?そんなとこの物食べれません。
hitoyoshinfoRT @kimukazuitter: 今日の夕方いちばんは鶴屋から生中継!福井の物産展です!
HALtoTORI敦賀に向かいます
2914min福石みんの福井市民レポート : 国際有機農業映画祭in池田町2011 http://t.co/xbFjyt9r
yu_cha_soちはやふる、これ福井かよおおおお!福井弁キタ━(゜∀゜)━!てか、百人一首なんてやったことないぞ!福井では結構やってるって言ってたけど、やってないぞ!
KUMALION0101@rippippi0817 @shokokozakai @umeimooo 【フクイッター】→福井県に関するツイートをpost。 福井県に関連しないツイートを含んだり、関連するツイートを含まなかったりするのはご愛嬌w  ← だと、なんかでワードがひっか
Trinitistノシ @toto1429: ノRT @field3mountcat: 出前 お願いします! RT @toto1429: |_・) RT @miiphoo1212: ヨーロッパ軒のソースカツ丼! http://t.co/SO0JRPg4
riechi_i自転車イベント 「越前加賀アースライド」今月29、30開催です。 食べて観光して温泉入って健脚になれる素敵な大会です!!申し込みは15日まで。http://t.co/1zfNeCT7
justapasserbye越前打刃物「昇龍」 http://t.co/se9bUrbC
oichandazo何故か急にソースカツ丼食べたい気分。半分群馬人。
fukudaccho会津若松で一番有名なソースカツ丼 いとう食堂! http://t.co/KhZ4bNNx
bachaaaannn@ghanabun 写真みしてや!ww富山あきたから福井に来たいらしい\(^o^)/wwワタシは富山いきたい!
nkcfmこんぶ飴が美味しくて止まらない。パリパリごまこんぶも美味しくて止まらない。私いつからこんなにこんぶの虜になったんだろう…。福井に洗脳されてるのかな!
moon_bluespiritRT @nantokansuru: 高いですね。城崎温泉も高そう。敦賀原発群のベントですね。"@neneyu: 我が家のベランダなう0.17(RADEX1503兵庫県豊岡市城崎町 地上4m)RT @trtttnr: 仕事の帰りに植込みも測ってみま

0 件のコメント:

コメントを投稿