福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

06:55

Green_Tea0@Kanna_HR6 ソースカツ丼たべて越前そばだっけ、それたべて満足するんだぁー(o^^o)でも何よりも楽しいことがあるんだけどこれは秘密なのです(笑)
ryo0007_2おっはようございます。福井県に行こうっと。
fukudasun今日のプロ野球。18時から巨(内海)ー神(岩田)、中(ネルソン)ーヤ(増渕)、広(福井)ー横(加賀)、西(西口)ーロ(小林)、オ(金子千)ー日(斎藤)セ先発は日刊スポーツ予想 #npb
hiroina_7916ltd@seki_saima 新役の寺崎さんへのレクチャーが付け焼刃なのか、必要ない台詞にまで福井弁ぽいイントネーションでしゃべっているというのは、あるかもです。
neo6120じゃー会社ぶっとばして福井へ!
chemicalvolumeRT @cafeostudio: この味はパンチがあった。ソースカツ丼。俺はパリ丼よりも、カツ丼派だな。敦賀ヨーロッパ軒 本店 http://t.co/ZZ74YHX4
Green_Tea0@Kanna_HR6 うん!!福井県にいってくるんだぁ!
tokyocamp笑顔あるいい空間いい時間になりました。深謝!次は福井で。RT @nonohanakoubou 本当に最高の時間でした。感謝! RT @tomoko_inagaki:  夕陽の下での石窯パンピクニック空間。最高の時間でした
jumppenguin@madamadaNs 越前蟹いいですね。 http://t.co/uQ3JCyDK
carp_fansRT @marboh28: 【カープ試合開催予定】10月12日(水) 広島 - 横浜 (18:00開始)(@ MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島) ◇先発予想 ・広島:福井(7勝9敗0S) ・横浜:加賀(4勝2敗0S) #carp
toshi_nakakoji@HUMMER_TOEIC 物理支援がなければ固定で大丈夫なんだけども、そうは行かず。トライアングルですね。確かに。夏場は福井と長野の車移動ができるけど、もうしばらくするとそれができなくなって時間要素が大きくなってきます。今は3時間半。電車や飛行機
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
ILoveYourTown福井鯖江市北中町』は「ふくいけんさばえしきたなかちょう」と読むんですね。 #fukui
satoshibatako@toma_zusk 同じと北陸圏の富山県民ですけど、捜していないのでご安心を!それにしても、何故福井県?
butchchi@mamawapanda ごじゃりぃ!福井県!お客さんといっしょなんで自由きかず!本日もしなぁ�帳�ぢっとよろしこぉ�帳�ぢ!
Digital_BAKA今日は、竹島宏さんって野郎の顔を散々と見せられた仕事だった…。※福井出身のイケメン演歌歌手。
akemizoRT @sawami09: 2011/10/19 高句麗伝説コンサート 会場:福井県県民ホール アオッサ http://t.co/HjlvQMtF #Fukui #Koguryo #Concert #future #truth #hope #life #Japa
hebiichigo123@trmu1 おはよう。福井における五木ひろしみたいなもんですな
yori_echizenono大野市春日商店街のパワースポット『良縁の樹』 @春日神社 http://t.co/t6PV7ljd
iwahiro_happy福井県民生協さ様  貴店で安心して買い物できるよう、魚の放射線値検査と値の表示、漁獲場所の表示をお願いします。 #放射能汚染のない魚を買いたい http://t.co/ThLfLIMk
ktamura777RT @afujimura: 「配信プラットフォームとしては、共同通信のNewsOasisを利用し、パソコン、iPhone、Android OS、iPadの各端末で読むことができる」|福井新聞、県外向け電子版開始 月3150円… edgefirstのメモ
kokudou1507国道305号 総距離:149.0km  起点:石川県金沢市 終点:福井南条郡越前町   石川県内の主要都市を結ぶ国道である。1989年7月に玉川岩盤崩落事故が起き、バスに乗っていた15人全員が死亡した。   http://t.co/PbQGGfxP
akemizoRT @momosakura111: ☆2011年10月19日(水)世界伝説 高句麗伝説 歴史の大ロマン 会場:福井県県民ホール(アオッサ8F)pm7:00-8:30 出演:高麗恵子・いだきしんhttp://t.co/fl75stfL #Fukui #dream
ochitakaji@linus_chi 16日は、結局イルカには会えそうにないから、福井周辺で観光する感じになりそうだよ。これればいいのにね。
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「うにゅ、いってらっしゃい♪」
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「うにゅ…(///ω///)」
hukuikosihikari@GeopeliaXR900 @tsunanmachiyuri 福井お空「おはあり!」
odeo73@tera218 敦賀だっけ?おしいなぁ、丸岡だもんww

0 件のコメント:

コメントを投稿