福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

17:25

GuciYamaRT @37_co: (  Д ) ゜ ゜いつの間に!⇒『もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開』福井新聞 http://t.co/6U5jCet2
asdjun@_HOTEI 明日の旅先☆ツアー場所である福井県で待ってます金沢LIVE行けなかった分、盛り上がりまくります★
springmamanRT @ukaukatter: スティーブ・ジョブズのメガネの話 http://t.co/QQYbGXHM 鯖江市のメガネ職人さんに届くといいね、この話。
mitojcuRT @chunichi_kunta: 4月の統一地方選で改選された道府議選の資産が公開されましたね。中日・東京新聞エリアで勝手にランキング。 (1)埼玉 5799万円http://t.co/Gi7c7grJ (2)東京 4685万円(2009年7月改選)(3)
KWAN_OUDOURT @ukigumokodathi: あーホントに着々と… RT @idm_happy: もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/AwiBdmGI #福井 #monju #ts
Bunkyouku_Guide魚あら処理施設の反対署名を提出 - 福井新聞 http://t.co/UmE0TR0V
a_fujiedaRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、
mikiyama44ぜんぶ全力でやったるときめた、つか、福井いきたくない新潟帰りたい、というわけで新潟の勉強しる、結構大きい決断、てゆか、いったことないし、佑磨と生涯ともにと思うとぞわぞわする、たよりなさすぎて!というわけで新潟に就職したい、ちゃおす、
DawnSong福井の日本酒について調べてみようかしら
a_shiteikanri明日は北体育館でのスポーツ教室(体育)の日です。お子様スポーツをさせてあげたいけれど特定の競技は・・・という方は是非親子一緒にお教室の見学にいらしてください。(見学は自由・無料です。) ※4月~開講しておりますが、途中からの入学もできます#kyous
ntalow@suzuki_surreal 敦賀? 丹南?
Makochisan_214東尋坊で大自然オナニー
cyankmomo福井→名古屋の移動中、スマホの充電切れもあり、@UJITOMOさんの著書(売れるデザインのしくみ&デザインセンスを身につける)を読みふける。付箋紙だらけになってしまったwww
carp_fansRT @yuucharake: @dokuritsujiei 今日のカープの先発は福井投手。ここのところ勝ち星から遠ざかっているので、今日あたり勝ってほしい。それと戦力外で各チーム発表したなか、阪神の桜井広大、なだ28歳。カープ獲得すればいいのに。
ksy_Metal@junop620 親近感w福井って遠いようで意外と近かったです!
juxtaposed福井ソースカツ丼は想像以上に重かった。腹にたまる。ちなみにキャベツがカツの下にひいてあるのは福島のソースカツ丼らしい。なるほど
hiyage_mizuki@sasadoufu 越前か仁王あたりが欲しいです…//(チラッ
KikaidaaaaaaaaRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ
skmizuho@kyunLv5 福井家にいるよ
kuranari4804RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減
mugaindream2011RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛
sai_design鯖江のメガネフレームも、新興国の安い商品にかなりやられているという話を聞きますが、わかる人にはわかるということですね。 RT @isologue: 面白過ぎる! http://t.co/43lOfT1A
yusuketottyスティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax http://t.co/QQYbGXHM via @nagasawa144 ←鯖江。ミスチルライブで福井行った時、観光ガイドやらでメガネの町らしい事は知っていたがw
famima25naka@yu_cha_so 福井県人は全員小さいときにカルタやるだろ
marumo1013福井のご当地ラブプラス全部揃った!!ヽ(゜∀゜)ノ ありがとう福井!!
argentum25ジョブズの眼鏡は鯖江市から。 同じ型かどうかわからんけど。
orca_minamiRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だ
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
Prodigal_SorcerRT @1a_centauri: 【告知】10月16日(日)、午前9時�帳�ぢ午後9時半ころまで、越前市広瀬町"ワークステップひろせ"にてオープンゲーム会を開催いたします。参加費無料、駐車場併設、途中入退場自由です。どちら様もご都合のよい時間にふらりと
MrX1919RT @fukuidogcat: 【 #福井 】保健所収容の迷子犬情報 10/2大野市吉近辺にて柴系雑種・メス・中型・赤色首輪付き(ハート地模様あり)公示終了10/6日【問合せ先】大野市天神1-1奥越健康福祉センター0779-66-2076 http://t.c
omyu@jun1s 鯖江のバンクショップでは予想以上の予約あるっぽいです
chuya_aquarius敦賀原発。東海原発に続く2番目の商用炉。営業開始は大阪万博の開幕日。1970年3月14日。万博は敦賀原発による電力でまかなわれていた。日本高度経済成長の一つの到達点。
elYs10nRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島
kwjbbb昨日のtacicaのライブかっこよかった�帳�ぢ鳥肌たちまくりやった。次は時雨の福井のライブまで頑張ろう!
Marco_SchonRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だ
kami2senRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福
nao_mixx@johk2 そんな感じで石川の友達話してた気がする。。。福井だと「だわ」とかになるのかなーって思ったり。難しいね。
juxtaposedさよなら福井。結局、ソースカツ丼しか食べれてないよ。。次は海鮮を食べよう
siawase_yotubaRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ
yamajunn21RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし
RowkocRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島県
bulpohwaRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福
t_o鯖江に行ってみたい > スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax http://t.co/QQYbGXHM via @nagasawa144
miyasyan東尋坊なう。!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/Pi2xuqdv
shonochi鯖江と聞くと毎回お前を思い出すわ。RT @Shio_Z: スティーブ・ジョブズも鯖江のメガネか! RT @shonochi: 鯖江クオリティ。RT @akky: わはは / "スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Moder" http://t.co/o
shonochi一級品。RT @NCTBS: ここめがねで有名だよな。というかあの黒いのイッセイミヤケだったのかRT @shonochi: 鯖江クオリティ。RT @akky: わはは / "スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Sy http://t.c
shonochiお前福井だったんや。RT @uhauha_365: わが故郷福井、の鯖江市。福井と言えば、原発とメガネです。 RT @shonochi: 鯖江クオリティ。RT @akky: わはは / "スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Mo http://t.c
aiho_azunyan@mochiko09 新快敦賀行きなう! 11両目なう!!!
iiyokoci夕日が綺麗で…。福井池田町 伊自良温泉 http://t.co/m4NjbhlX
nagiiijimaRT @37_co: (  Д ) ゜ ゜いつの間に!⇒『もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開』福井新聞 http://t.co/6U5jCet2
watariga@minato_mo あーなんか見た気がすると思ったら日野川か。この流れだとヒノちゃんになるのか。まだ許せるかな。敦賀のジンベイザメはツルベイだったような…
visualtripRT @da_ha_n: 【宣伝】本日19時半より、揖斐郡池田町で博多発アフリカンドラム炸裂。よかばーい、よかばい。 http://t.co/hG6dJvRW
0oblivion0敦賀なう http://t.co/UcHAdX92
Ugatsソースカツ丼食べなきゃなあ。
yuucharake@ayuko_tsushima あゆさん、あと1時間で試合開始ですよ。今日の先発は福井投手。ロンドンから応援してね。
bubumoRT @gossan0621: ジョブスがかけていたメガネが鯖江市のであったとしたらおもしろい。 RT: @isologue: 面白過ぎる! http://t.co/43lOfT1A
corporal0508RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減
dAi_1030ホテル最上階の景色が田んぼ。さすが福井。 http://t.co/GyaIhRgu
ayano9747取引先の社長さんから、福井県の新米いただきましたっ(人)
gb_jRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福島県の釈
chukei1928ブログ更新しました。ゼニス・ストラトス。フライバック、フリー分入荷しました。http://t.co/WhEBT3gn #ゼニス #fukui
Kyouhei_0402@htjtom たしかにメガネは有名ですねw!!!!行ったことはないですけど鯖江に何ヶ所かメガネ工房ありますね。是非とも次回は来た際はメガネ作ってお土産にしてくださいw
kyozowザボエラ様 | オムライス越前 #pixiv http://t.co/iZur2mrV
haganeyaどこまで国民をばかにするんや。 ええかげんにしろ。 もんじゅ、大型機器据え付け終了 炉上部の復旧工事で もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/6U5jCet2
info_coupon関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 04:30頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/ufs2Vlpc
ragna6irhRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、
KMurashitaRT@stepontwo @kannosuke2008: 永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」(東京新聞) http://t.co/2qfusxoS #genpatsu #genpatu #iwakamiyasumi #nucle
funk0828RT @HALtoTORI: キムチにも年齢規制がある街 敦賀 http://t.co/TZYJQnsW
yoguyogu5296@nigenakimono 春の次は夏のはずなんだけど、残念。今電車。福井なう。
isami_ichifujiRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ
k_tnb@Shingo_WR 結、お疲れさま〜。なんだかんだで楽しかったね!また遊ぼう。福井にもタイミング見てなだれ込むねw
picha1392地域のオトナは車があるからローカル線は要らないと言っていた福井県の京福電鉄でも、いざ電車が止まると代替バスや送迎のマイカーが道路に溢れ麻痺してしまったという例もある。「車があるから要らない」と言う人も、いつかは歳を取り運転も出来なくなる。その時に後悔しても遅
k_chabinちはやふるのメガネ少年の福井弁は可笑しい。
hiyokotovRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
04011126サングラス、良くお似合いです(^w^)福井県は私の旦那さんの故郷です(^_^)v 日本海が直ぐ側なので、今晩は【海の幸】が満喫出来ますね(^w^)RT @_HOTEI: 小松空港到着。明日は福井越前市でのLIVE。楽しみだ。 http://t.co/mip1

0 件のコメント:

コメントを投稿