福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月12日水曜日

01:25

kill303@h0ney_hanna まもかっこよかったよ! あいろちゃんは福井に住んどります\(^o^)/
ronshe_p【定期】支援機中心に乗ってる僕です。福井嶺北で固定相方募集中ですよー #EXVS
mare105つか本名出すなふくいコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
hacchujuchu名案ですね。市町村合併して勝山市だけにしましょう。 RT @EMPERORCORE: あー、『恐竜大国』とかのほうがいいんじゃないですかね。一道二府四十三県一大国。RT:香川県がうどん県に改名すんのなら、福井県は『東北とか九州の方にあると間違われた挙句見
tkd2season福井行った。海鮮丼食った。ソテツ見た。しんどい。風邪ひいた。
misakandy誰一人として記録終わってないのに何故か早々と打ち上げた1Gクオリティ(´ω`)なおぴょん家快適だった☆今日カンファ終わったらすぐに記録仕上げてカラオケの予定\(^o^)/それ終わったらべびすた練して福井帰るー( ^ω^ )
fbrry12RT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、長野
skritbkRT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、長野
awfully_cold京福電鉄: 福井鉄道部解体を表明 三セク化存続が実現してもその前に空白の1-2年 - 福井新聞 http://t.co/542KTsRj
ai8_16@daikis62528 福井って言っても高速乗ったら2時間くらいで着くんで余裕ですよー(*^^*) 毎年ガイシ行ってるんでー♪ みんな仕事終わりの会場入りにしてほしいですー笑
nomisugi9RT @Yamakawakenichi: これが仏教の正しい姿勢だと思います。 RT @tntn555: @iidatetsunari 永平寺、脱原発シンポ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」東京新聞 。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は
teckingアニメ版『ちはやふる』の新くんの福井弁は許容範囲(上から目線)
SoDaLis_incRT @yayoi_sancha: やよい軒 三軒茶屋店 10/11(火)14〜24時の売れ筋ランキング!! 1位・かつ丼 2位・かつ丼うどんセット 3位・とり天とだんご汁定食 4位・しょうが焼き定食 5位・生ビール でした・・・ 思ったよりソース
suzume11RT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、長
mante_i@snow39 お金がないので会津ソースカツ丼だけ買いました\(^o^)/
mare105ふくい寝ろ
satotsun5656RT @twisoq: このツイートが大人気!→永平寺、脱原発シンポへ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」福島原発事故(東京新聞10/9→ ... http://t.co/I5r9FqSV
yoshina123よっしゃ、福井お洒落ツアーしよ!王朝喫茶とコケティックは決定!!RT @coqqque @yoshina123 きゃー!福井案内求む!!
yuikakoyama@rantimu アリスか!福井のB級遊園地かと思った(笑)うちは遊園地の方行きたい!!w
noco_co@nori1123 福井あるんですね!ありがとうございます!さっきからF5連打してるのに全くイープラス繋がらないので助かりました!
desert_reisen@hukuikosihikari おやすみなさい、電人パソボー&福井お空さん。ゆっくり休んでくださいね。
Houki_Fairys@hukuikosihikari シュガー「おやすみっ、電人パソボー&福井お空!」
marebito201110/30(日)まで、高浜町文化会館で「ふれあいミュージアム」を開催中。 福井県立美術館所蔵のアート作品を借用して展示してます。 「久里洋二とアニメーション」「現代アート」と題して、久里洋二さんの絵画、立体作品と、小野忠弘、宇佐見圭司など現代アートを代
hukuikosihikari福井お空「おやすみなさいー。」
5x10mmyRT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、長野
Tototomaru_TBRT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島
hacchujuchu香川県がうどん県に改名すんのなら、福井県は『東北とか九州の方にあると間違われた挙句見ものがなにひとつない県』とかにして自虐で売ってこうぜ。
Hawaii1224おやすみって言ったけど、オトナ越前とかオトナ燐とかちょっと先の未来を想像し出したら興奮してきた
mogeronuちゃうちゃうそれは越前やあらへん#自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらrt
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
shkirgspikoRT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山
naru919オレは福井弁と一生を遂げる。
DZ666RT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、長野、岐
D_jun_TRT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が出てきた
Horry1231@masamasa820 まーくんが福井に帰ってくればね笑 あいついつでも帰ってくるよ( ̄∀ ̄)
ironnews26京福が福井鉄道部を解体 【2001年10月12日】 10年前のきょう 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/AuwwTnG8
monzetsu_nekozoホンダの鈴木常務のもてぎでの発言を聞いて、ホンダに対して僅かに残っていた未練や愛情が吹き飛んだ。もはやこの会社に魅力は微塵もない。今思えば福井&伊東体制とはクーデターだったのだ。このまま静かに沈んでおくれ。
peintre_inconnuRT @fushityou: さっきやよい軒でカツ丼食べたんだけど、普通のかつ丼とソースかつ丼とどっちにするか悩んだ末券売機のボタンを二つ同時に押して出てきた方のやつを食べようと千円札を入れてボタンを二つ同時に押したらかつ丼とソースかつ丼の食券が
tony1oo8ソースカツ丼って意味分かんない。別に美味しくないし
MU0616福井が載せた動画面白いw
actblgfd[福井理沙さん] 教えるって: 難しいです。 いろいろ、ちゃんと教え始めてもう10年ほどになりますが、やっぱり難しいです。 今日も体操教室。 今日は高学年でした。 高学年、難しい。。。 まず、話を聞かせるってことが。。 体... http://t.co/z7Y
prin_marchRT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨
sudooh福島:放射線的に無理 福岡:手榴弾的に無理 福井:むしろなにも無さすぎて無理
Sunday_Michiru北陸の温泉やとどこが良いかな?山中温泉かあわら温泉か加賀温泉か和倉温泉か…。1人で貸切露天は流石にさみしいのでやめとくっちゃ。
Hawaii1224@1004xx1224 お互いなwイラストありがとう!微笑む越前越前越前んんんんんかんわいいいよおおお(*´д`*)明日辺りに、お預かりしている作品と併せて早速あぷするねっ(`・ω・´)ワタシまじであきちゃんちの越前が一番タイプだ。(真顔
RaionninaritaiRT @gokujo_no_aizu: 全国のローソンさんで販売してますよ�帳�ぢ^^ RT @0a1m1a1c1h1a1n1: これは日本全国どこでも食べられるんだろか? RT @gokujo_no_aizu: RT @otooru: @sirokuz
mesiya8RT @geophysics: 「もう1回事故が起きればもう使えない」とか「被害の大きさ次第では国が壊滅する」というような技術はそもそも使うべきでないのであって,もし柏崎刈羽や東海第二でフクイチ以上の事故が起きたり,福井で何かあって,京都を失うことになったらどう
aki_tsuguRT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、
Syuri_sybnRT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨
g_s_k_6@toicyan 福井土産はヅラで決定だね・・・
cotub002RT @ninohachi: 【正義の声が聞こえる都道府県】神奈川、北海道、青森、宮城、山形、石川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、新潟、静岡、愛知、三重、石川、福井、大阪、京都、兵庫、広島、島根、愛媛、福岡、佐賀、大分、鹿児島、秋田、岩手、福島、山梨、長
yossymilk@yuumiumama そうなんですか(>_<)福島からは遠くても敦賀や美浜が近いのでもっと意識が高いのかと思いきや…。逆に何も言えない空気感があるのですね・・・。教えてくださりありがとうございます。参考になりました。
ai8_16@daikis62528 2時位だと助かるんですけどねー(>_<) 福井敦賀ってとこから向かうので高速使っても2時間位はかかるんでー(((・・;) ちゃんとゲトれますようにっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿